はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/30 いや・・・その・・・

普段使わないと脳はどんどんさびていくわけで・・・。

使わないときはとことん使いませんね。
で、今日はなんだかフルに使ってる。

一限目は電磁気の演習
二限目は複素関数論の小テスト
四限目は無機の小テスト

で、終わったら九時まで塾のバイト。


勘弁してくれよ・・・頭が変になったらどうしてくれんだよ。
え?もう変だって??


暑さのせいさ・・・気のせい気のせい

Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments  0 trackback

6/29 しまった!!

金がねえ・・・・































































ォラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラォラオラオラオラオラオラオラオラオラォラオラオラオラオラおラオラオラオラオラおラオラオラオラォラオラオラオらォラオらオラ!!!!!!!!!!!!!!!!

































・・・・最近あついからねえ

Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments  0 trackback

6/29 あ?あ・・・

あ?あ・・・Mステに出てたときに聞いた曲なのに。

CMで何回も聞いた曲なのに。

どんな曲かもある程度わかってたのに。

やっぱり聞いたとき涙がでた。ありえねえ・・・

signのときもそうだった。何度も何度も聞いた曲で部分的にだが歌詞もわかってた。

でも・・・・あ?あ・・・・・俺って変な奴



別に感想なんか書く気ない。あ?あ・・・・

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments  0 trackback

6/29 今日は色々なことがあった

音楽に触れている間ってなんとなく時間がゆっくり流れる感じがするのよ。・・・なんとなくだけどね。


音楽を聴いてると自分が当たり前のことを忘れてたことに気づかされたりするのよ。・・・なんとなくだけどね。


音楽を演奏してると自分が考えてることが少しわかるような気がするのよ。・・・なんとなくだけどね。


俺音楽好きなのよ。・・・なんとなくだけどね。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。