はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/30 んー

また新たにレポート出された。

正直来週もうやばいじゃん。

で、家庭教師のバイトがあった。

高校三年生なのですが、もう推薦で進路が決まっているので気が楽っちゃ楽です。

でも俺が教える意味があるのかどうかははっきり言ってわかりません。

受験もなし、面接もなし。

あるのといえば学校の期末試験くらい。

でも話を聞くと学校の先生は授業に対する熱意はゼロなようです。

なんだかむなしい・・・

とってもむなしい・・・

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

11/29 ん?

二限後学食へ。

なんてメニューだ。

ちくわの天ぷらって正直手抜きすぎやしないか??


で、四人で行ったのだが、これって以前マウンテン(これ参照)に行ったときのメンバー。

で、うち一人が「腹が痛い」とか言ってたにも関わらずなぜか台湾ラーメンを頼んでいた。まじか・・・


そういえばマウンテンのたらい氷(3800円)をいつか頼んでみたいという話になり、いつか行こうということになった。

四人じゃ絶対完食できないから六人で行こうということになった。

テスト終わったら行こうといっていたが、正直冬にカキ氷ってのも・・・。

てかそんな季節にカキ氷がメニューにあるのも本当ならおかしいんですがね。


にしても「たらい氷」か?。
どんなんだろなあ・・・ワクワクテカテカ(о・∀・о)

Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

11/28 はい?

どうも数学の中間のテスト範囲は短いらしい。

授業でやったとこの7割くらいしかでないみたいだ。

なんかむなしい・・・。

Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

11/27 大雨

だったな・・・。確か。

割とすぐにやんでた気もするけど。

Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。