はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/31 はい?

従兄弟(小学三年生 弟)がなにやら面白いものがあると言って、とあるページを見せてくれた.

これ






・・・・・・・・。



終わってるね・・・・。


よう考えたら、内容の半分以上を理解できる俺も駄目だと気づく。


すると、従兄弟(小学六年生 姉)が「こっちのほうがおもしろい」とまたとあるページを見せてくれた。

これ






オワッテルネ・・・・。


そしたらなんと兄貴もほとんどの内容を理解できているらしい。






親戚一同オワッテルネ・・・・。


いろいろ見たけど、個人的に気に入ったのはこれかな??



なんて残酷な。(??)これ誰だ作った奴は??



痴漢をやっつけるゴレンジャー。しかし、ガンダムねたが一切わからない俺でも笑えるのはすごいかも。てか笑い声がかなり頻繁に入っているのはなんじゃこりゃ。


とりあえず、今日は買物だの温泉だのといろいろ行った。

15分105円で遊び放題とかいうよく分からないところで三時間も遊んでしまった。ふう。



で、夜は紅白を見ていたのだが、つまらなくなってトランプ。

ナポレオンをやっていた。

やはりナポレオンはトランプの中で一番頭を使うと思う。

二時間近くやってた。疲れますね。


そういえば今年の紅白は懐メロ(?)的なものが多かった。

はあ・・・

Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

12/30 やれやれ

渋滞渋滞渋滞・・・

結局八時間近くかかってしまったわけで・・・

疲れました・・・




さてと、従兄弟の一家が相変わらずだった。

のほほ?ん。


なんでしょうかこの一家は???

ヤレヤレ



さてと・・・なにやら楽器屋行ったり、みんなでカラオケ&ビリヤード&テニスetc・・・。




年末は暇人だらけですね
m9(^д^)プギャー

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

12/30 ふう

では行ってきますか。


誰ですか??
ダイナマイトを発明したのはダイナマイトさんとか言ってるやつ。

ノーベルって結構常識だと思ってたけど違うのね。
正解率は50%以下です。


ヤレヤレ・・・??0?Г

Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 57 comments 

12/29 のほ?ん

今日はとりあえず晴れててよかった。

雪はもうこりごりです。



明日から東京の親戚の家に行きますね。

ギターは持ってこうかな???
どうしよう。


今日やらなきゃいけないこと

着替えの準備
車で聞くCDの準備
日記の更新
東京で行くところの情報収集
五日間分クソスレを荒らしておく
良スレの作成


着替えの準備はすぐ終わった。


車で聞くCDの準備は正直迷った。

いつもipodで聞いてるから、買ったCD以外は持ってないんだよね。レンタルしたCDはパソコンに取り込んであるだけだし。

とりあえずCD屋へ。

そしたら、25日までのセールが期間延長してた。
1月15日までってちょっと延ばしすぎじゃないか???

とりあえず五枚借りる。

で、家に帰ってCDの作成。

ポルノのベストがレーベルゲートCDであることに腹が立ったのはこれで何度目だろうか・・・???
これはMDに落とすしかないか・・・。

よし、終わった。


で、東京の楽器屋と服屋も見るつもり。
しかし、年中無休の楽器屋なんてそう多くはない。
しかも服屋のバーゲンの開始が微妙に遅い。

これも調べて終了。


良スレは普段からたくさん作ってるからOK。


日記の更新もこれでOK。


さて、クソスレを荒らさなければ・・・・。
どうしよう。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。