はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/31 のののの

朝起きると快晴だった。

おお?!これは家でじっとしてられないな、と思った。

今日は出かけることにした。


とりあえず朝は相川七瀬の音源を聞いたりギター弾いたり。

懐かしさにただ、立ち尽くす前に出かける。


と思ったら暴風。

砂塵を叩きつけられながら少し泣きそうになった。

大都会に僕はもう一人で投げ捨てられた空き缶のようだった。



とりあえず散歩がてらツタヤへ。

今回はちょっと路線変更。

どうも洋楽にはオムニバスというのがたくさんあるからそれを借りたら何かお気に入りのアーティストが見つかるかも・・・という甘い計算。

オムニバス借りるのってなんかミーハーぽくって嫌だけど・・・。

にしてもオムニバスのCD多すぎる・・・。

これもまた何借りていいやら・・・。


とりあえず何枚か借りる。

さて・・・お気に入りのアーティストは見つかるかな??

探すけど見つからなくて途方にくれる。


帰りも相変わらず暴風。

なんなんだよ。晴れてても昨日よりひどい。

天気予報温かくなるって言ってたじゃんかよ。

だまされたほうが間抜けなだけ?


それにしても思ったのは、曲にもよるけど、やはりライブは練習期間が長いときは八曲程度曲、短いときは五曲程度くらいがちょうどいい気がするということ。

これからの基準にしとこ・・・。

といっても守れるかどうかは全く保障なし。

とりあえずギターの練習。(・ω・)っ?

今回はとりあえず今まで以上に夢中で練習してます。

夏の恋の魔法のせいかしら?


さて??いくつわかったかな??

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

3/30 ふう

朝起きてギター弾いて部会へ・・・。


と思ったら焼いたCDがない。

貸すCDがない。

てんてこまい。


どうにか間に合わせる・・・

それにしても寒い。なんだよこの豪雪はよ。


で、大学に着いたら雪が降ってなかった。

なんという肩透かし。


とりあえず北部に行って楽譜のコピー。

ビーマニ発見。

おっと・・・そなたもコピーであるか。


とりあえず100枚以上楽譜をコピー。

もう最後のほうは嫌になってきた・・・。


とりあえず終わらせて部会へ。

部会へ行ったらバグりまくりの映像でロックマンをやっていた。

なんじゃそりゃ・・・。


とりあえず楽譜を配り・・・パートを割り振り・・・練習の日程を決めて・・・。

まあそんな感じか。


とりあえずバーミヤンが割とみんなしんどそうだった。

頑張ってくださいね?m9(`∀´)って俺も割としんどいじゃん・・・


あとそうだな・・・。右手に落書きされたな・・・。

どうせ洗ったら済むだろうと思ったら、水じゃ落ちなくて塾のバイトのときものすごい恥ずかしかった。シケタ満載ー0?0?0?0?0?0?0?0?0??0?0?0?0?0?0?0?

練習の日程も決まり。(とは言ってもどうなるやら???)
というわけでシケますけど夜露死苦お願いしますm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 4 comments 

3/29 おろ

なんだあ・・・???雨??

ついてないなあ・・こんな日に限って。


と・・・思ったら、どうも名古屋では雪が降ってたそうで。

えらいこっちゃ。


地元の友人たちと久しぶりに遊びました。

スキューバダイビングの専門学校に通っていた友人はどうもまた沖縄に行ってしまうそうで。

というわけで餞別の意味をこめて卓球に行きました。


俺「なんで卓球なんだ??」

H「いや・・・まあいいじゃん。なあマー坊。」

S「そのあだ名で呼ぶんじゃねえよ。」

M「まあまあいいじゃんマー坊。」

俺「飛びだし坊や壊したらいかんよ。」

S「ぉい!それは言ったらいけない約束だろ。」


さて・・・専門学校生だった奴らはみんな就職といって東京だの沖縄だの行ってしまいますね。

サミシイナ?(;ω;)



さて・・・話は変わってCD焼かなきゃいけない。

パート決めなきゃいけない。

楽譜もコピーしなきゃいけない。


明日はどうもやること多そうですね?。

あとシケ(某スレでの呼び名)ですが、音源一度も聞いてないのにもうできちゃったっぽいです。

なんというかできちゃったっぽいです。

というかできちゃったっぽいです。

まあ細かいとこたぶん覚えきれてないのでもっとやらなきゃいけませんが・・・。



そういえばバーミヤンの楽譜なかなかいろんなこと書いてくれてるのはいいのだが間違いが多すぎる。



というかこれはさすがに気づけよ。

P1000001oo.jpg



二回も同じミスしてました。

ヤレヤレ・・・・。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

3/29 ん?

また調子悪いのかな??

FC2ブログの管理がなぜか出来ない・・・。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。