はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/31 あれ

朝起きて例会へ。
荷物が重い・・・。

着いたら人が五人しかいなくてびびった。

一時間くらい待ってたら続々と人が来た。

音源も楽譜もとりあえずゲット。

あと二日で合宿かいな。

今日も塾のバイト。
三時間ぶっ続けで授業やったらふらふらになった。

頭ふらふら・・。

それにしても左指が痛い。マジで痛い。

今日は練習辞めとこう。

合宿行って練習できないなんて最悪だしね・・。

家に帰って、もらった音源をパソコンに入れても曲名は表示されず・・。

インターネットが使えないのを不便と感じるのはこのときが一番だろう。

にしても、楽譜と音源がえらく違って驚いた。

英語なんてしゃべってないよ英語なんて。

もしや、ライブテイクかな?

ところで、誰かサークルの携帯掲示板のアドレス教えてくれ・・。

連絡とか何も見れないよ・・・。

Posted by はいどん on  | 1 comments 

8/31 あれ

朝起きて例会へ。
荷物が重い・・・。

着いたら人が五人しかいなくてびびった。

一時間くらい待ってたら続々と人が来た。

音源も楽譜もとりあえずゲット。

あと二日で合宿かいな。

今日も塾のバイト。
三時間ぶっ続けで授業やったらふらふらになった。

頭ふらふら・・。

それにしても左指が痛い。マジで痛い。

今日は練習辞めとこう。

合宿行って練習できないなんて最悪だしね・・。

家に帰って、もらった音源をパソコンに入れても曲名は表示されず・・。

インターネットが使えないのを不便と感じるのはこのときが一番だろう。

にしても、楽譜と音源がえらく違って驚いた。

英語なんてしゃべってないよ英語なんて。

もしや、ライブテイクかな?

ところで、誰かサークルの携帯掲示板のアドレス教えてくれ・・。

連絡とか何も見れないよ・・・。

Posted by はいどん on  | 0 comments 

8/30 つあああ

バイトがない日。

一日中なにもないのはいい・・。

でも三、四日以上続くと間違いなくだれそうだ・・。

ところで、今まででTSUTAYAに行って、借りたいものがすぐに借りられたことはないに等しい。

いつ行ってもレンタル中・・。

てか新作なのに一枚しか仕入れてないというのはいかがかと・・。

参った・・。

あと、パソコンがインターネットに接続できないため、CDを入れても曲名を取得してくれないのも参った。

さて・・音作りも半分を切った(おそっ!!)。

それにしても新しいギターのハムバッカーの音がどうも気に入らない。

リアはまだいいけど、フロントは・・・。

とまあいろいろとやってみるのもありなんで、一つだけフロントピックアップを実験がてら使ってみることにした。

てか未だに合宿の準備何もしてないってのはいいのかね・・。

3日後出発なのにね・・。
まあ去年もなんだかんだ言って忘れ物なかったから今年も大丈夫だろう。

ああ?・・今更だけど新しいギターを持っていく決心がつかんねえ・・。

テレキャスじゃ駄目か・・?

・・って駄目なんだよな

Posted by はいどん on  | 0 comments 

8/30 つあああ

バイトがない日。

一日中なにもないのはいい・・。

でも三、四日以上続くと間違いなくだれそうだ・・。

ところで、今まででTSUTAYAに行って、借りたいものがすぐに借りられたことはないに等しい。

いつ行ってもレンタル中・・。

てか新作なのに一枚しか仕入れてないというのはいかがかと・・。

参った・・。

あと、パソコンがインターネットに接続できないため、CDを入れても曲名を取得してくれないのも参った。

さて・・音作りも半分を切った(おそっ!!)。

それにしても新しいギターのハムバッカーの音がどうも気に入らない。

リアはまだいいけど、フロントは・・・。

とまあいろいろとやってみるのもありなんで、一つだけフロントピックアップを実験がてら使ってみることにした。

てか未だに合宿の準備何もしてないってのはいいのかね・・。

3日後出発なのにね・・。
まあ去年もなんだかんだ言って忘れ物なかったから今年も大丈夫だろう。

ああ?・・今更だけど新しいギターを持っていく決心がつかんねえ・・。

テレキャスじゃ駄目か・・?

・・って駄目なんだよな

Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。