はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/27 うえ?

ただいま夜の10時半・・。
やっと終わった・・。

昨日の13時から19時。
今日の8時半から22時半。
来週の朝締め切りのレポートを何で昨日の昼に課すんだ・・と。言おうと思えば一週間以上前に言えただろうが。

家で調べたりコピペして出すレポートとは違うんだから・・・。

何でこんな思いをせにゃならんのかよくわからんが、とりあえず研究室は大変だぞ・・と。

こりゃ食われたらおしまいだ。試練だよ試練。

あ、あと今日新館ライブ顔出せなくてすいませんでした。

まあそんな感じ。明日からバイト。その前に、今日帰ったらギター弾きたいね。
時間あるかな?

Posted by はいどん on  | 1 comments 

4/24 ぐふー

若干熱がある今日。

昨日十時から飲み会だったというのによく七時に起きられたもんだと思う。

実験中意識が飛んでしまいました。はい、だめですね。


とりあえず今日も実験、やたら難しい装置をいじりました。

助手の人とやたらしゃべりました。


帰って久しぶりにギターを弾く。

こんな時間取れればいいんだけどね。


それにしても熱が下がらない・・。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

4/22 こら

一週間ぶりにバイトに行きました。

月曜日は研究室の飲み会で塾のバイトがつぶれて、土曜日は急な知らせで講演会に行かされて服屋のバイトがつぶれて。

久しぶりに服屋のバイトに行ったら、商品配置違うわ、かかってる音楽違うわでびっくりです。


とりあえずうちの店のスタッフは全員とてもキャラが濃いです。

何でも一年前から凄く濃くなっていったんだとか。いやはや。

そういえば明日の22時から飲み会に来ないかと急に言われました。

いや、そう言われれば行くしかないでしょう。

休みのないうちの店は、みんなで飲みに行く機会なんて滅多にないですしね。


これで明日は、
7:00 起床
8:45 研究室
12:00 チームジングルベル(?)の猛特訓
17:30 研究室終了して塾のバイトへ
21:00 バイト終了して桑名へ
22:00 桑名で飲み会

といった感じでしょうか。いや?ハードだ。

火曜日も朝から研究室だというのに・・・。

というわけで今日は早く寝たほうがいいですね。間違いない。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

4/18 ・・・。

土曜日、何やらわけのわからない講演があってそれに強制参加だそうです。

別にそんな講演興味ないんですけど。

というか今週の土曜日のことを何で今日言うんだ??

土曜日は基本的に予定入れてるんですけど。


あ?あ・・・というか1時半から五時って聞いて嫌になってるのに、会場の設営があるから11時に来いだってさ。


あ?あ・・・

とりあえず明日から実験が開始されて、来週にテーマが与えられるそうな。

やる気が出ない・・・こんなんでどうするんだと思うんだが。

残念ながら現時点での優先事項はバイトとサークルです。

やりたくて入った研究室だから、研究が始まったら変わるんだろうか??

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。