はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/19 う?ん

そうだな・・・何か覚えていることと言えば。

木曜日、
五時に学校を出る。
その後マイカル桑名にてバイト。
明らかにスジな感じの夫婦と仲良くなる。


金曜日、
あ、昨日部会行くの忘れてた・・・と思いだす。
何やってんだか・・・・。
何とか講演会に強制的に出席させられて、手伝いをやらされる。
はあ?。

講演会後の立食パーティーに参加。
できるだけ講演した人たちと話して下さい、という指示を全員で完全に無視し、食べ物を片っぱしから食い荒らす集団となる。
ただ働きした分くらいは取り換えさせてもらおう。とまあ皆の気持ち。
報告書やレポートがやばいので、十時に帰宅。


今日、
何とか説明会。
四時間くらいの説明会のはずが、三十分くらいで勝手に抜け出して帰る。
うちの研究室の四年生五人の出席時間は、

30分・・3人
15分・・1人
2分・・1人

オワッタネ。

レポートちょっとだけやって帰る。
どれだけやばくても、土日にこういうことやるの嫌い。

栄を歩き回った。


で、明日はバイトだ。

久しぶりにギターを指が痛くなるまで弾いた。

最近新しいCDを全く聞いてない。

またツタヤに行こうか・・?

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

5/14 つととt

寝不足じゃのお。

まあいいんだけど。


とりあえず今週は実験少ないです。びっくりするくらい少ないです。

その代わり、読まなきゃいけない論文(全部英語)が多すぎる。

というわけで今週一週間は英語漬けです。いや・・・来週もかな??


ちなみに今日は輪講&雑誌会でした。

あまりに寝不足な俺は普通に寝てしまいましたとさ。やれやれ。


ぶぼぼもわっ(`;ω;´)

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

5/7 あらら

ゴールデンウィーク明けで休み癖が若干ついてるかと思いきや、そうでもなかった。

今日は久しぶりの塾のバイト。

先週は休みだったので。

そいうえば最近英語教えてないな?とか思ったり。


家帰ってギター。

弾く時間が多いせいで寝る時間は少ねえや。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。