はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/31 はがyらふぃjm;お

七月が終わってしまったではないか。

はあ。



八月はずっと引きこもりだね・・・なんて不健康な。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

7/30 よろよろりょりょ

同級生とカラオケに行ってきた。

とりあえず院試の情報がいろいろ聞けてよかったかもね。

今日から(明日から?)勉強だ。バイトももうないし。


とりあえず、カラオケで通された部屋が赤一色で、ペコちゃんの座布団のある部屋で妙に気持ち悪かった。


あと、絶対ないだろうと思うアーティストを調べてたら意外なアーティストの曲が入っていた。


「が・・・る・・・・ね・・・」


⇒Galneryus



(。∀゜)



まじで?


これが入ってた。










とりあえず勢いで入れてみたけどサビに入って10秒くらいで演奏中止ボタン。

早いし英語だし高いし・・・。


こんな曲カラオケで歌う人いるのかな???



それにしてもカラオケってそこそこ体力使うよね。

明日からまた勉強かあ・・・。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

7/26 がちゃがちゃがちゃ

例会のためだけに大学行くのもなんかなあ・・・。

まあ図書館で勉強してましたが。

というかみんなほんとにどれだけ院試の勉強してるのやら。


そんなことよりも合宿・・・・いやいや、まず院試だ。


とりあえず専門で捨てる教科を有機ともう決めてしまったのはまずいかな?

いや・・・俺に限ってはあながち間違ってはいないんだけどね。


そんなことよりギター弾くか・・・ってあれ?勉強は?

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

7/25 ghghgh

バイトラスト2。

しばらく会えないのはやっぱ悲しいねえ。

それはそうと熱が出た。


サッカーの試合白熱しすぎた??

いやいや・・・ただの風邪だろう。


サム会もラストのバイトもあるというのに・・・・。


明日は熱が下がっていることを祈って今日は寝よう。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。