はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/29 はあ

まあ何というか。

七月が終わった時点では今こんな生活を送ってることは予想だにしていなかったな。



院試とその後の合宿ばかり考えていた日がずいぶん遠く思えますえ。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

9/28 うごー


研究室にて大暴走




・・・。

・・・・・。

いや、俺が発端ではないぞ。おそらく。


そういえば、「てんてこ舞い」とは今日の俺のことを言うのだろう。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

9/25 だだだだた

久しぶりの研究室。

初日からきついのお教授は。

でも前期のようには行きませんよこら。


漫然と言われたことやってるだけじゃつまんないよね。

自分から考えて・・・


そしてさっさと帰る(!?)


七月の最初から院試休みに入って・・・

直後にフラッシュマンがあって・・・・

バイトに入りまくった後、一か月バイト抜きにして・・・

院試まで長い期間があって・・・

院試終わって・・・・

合宿行って・・・

いろいろ遊んで・・・・

バイトも行って・・・



何だかんだ言って、ものすごく充実した夏休みだったんじゃないか??

今更ながら思う。


まあ今日からの研究室生活を少しでも充実させてみるとするかね!!!

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

9/24 ががが

一日中バイトでした。

楽しかったけどツカレタヨ。

これで俺の夏休みが終了と思うと嫌になるね。



まあ頑張りますさかい。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。