はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/31 ごろろろろろろろろっろおろr

ああ?、今日で終わりだな、寝るばっかりの生活は。

家にいて、何もすることがないとギターに手が伸びたりパソコンを開いたり筋トレをやりだしたり柔軟やりだしたりとじっとしていない・・・。

まあ我慢して寝る生活も今日で終わりだ。

完治してはいないけど・・・でもまあこれならもう治るだろう。


というわけで明日から普通の生活・・・できるかな??

とりあえず寝だめしておいたから当分は大丈夫????

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

10/30 うごお

喉が相変わらず痛い日。

研究室対抗のサッカー大会があったんだけども、当然出られず。

ああ?、出たかったけど・・・まあこれで悪化させたら大馬鹿野郎だ。


バイトも休み。

しかし、じっと寝てるだけってのもつらい。

こういう日には音楽をゆっくり聞いてみる。

たまにはこういう日があってもいいんだが、ギターを手に耳コピを始めたくなってしまうのはいかんせんどうしたものか・・・。


寝てるのと同じくらいリラックスできて、なおかつ飽きない暇つぶしみたいなものないかな??

ないかな。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

10/29 どろろろろ

足が筋肉痛。

指が筋肉痛。

腕が筋肉痛。

のどが痛い。

声が出ない。

無駄に発熱。



・・・要するに筋肉痛で風邪をひきました。

まあライブ中に発症しなくてよかったよかった。


とりあえず明日学校とバイトどうしようかな・・・・。

さっさと治さなきゃね、まじで。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

10/28 稲垣ゴロー

ライブ二日目。

朝起きてからず?っとギターとコーラスを練習してたら、親からまたしても「うるさい!」と言われてしまったので早々に学館に。

ついてからもやってたことは同じかなあ?


とりあえず、昼食を買いに行くときに全力疾走したら、足が若干おかしくなった。

フルスロットルで走ることなんてもうどれくらいなかったかなあ・・・。


今日は出番が最初のほうでよかった。

俺のミス大杉。いかんのう。

でもそれ以上にやりきった感が大きい。みんななかなかいい演奏だったね。

あ、いや・・・俺以外の人の演奏がねwwwww


打ち上げは、初めて行く居酒屋でなおかつ今までと変わった雰囲気の店だったのでなかなか新鮮だった。

グラスから目を離せない、想像以上に頭を使う飲み会だった(?)


終わってみたら秋祭なんてあっという間で、反省点を見つけようとしたら数えきれないけど、やっぱライブっていいもんだね。

とりあえず、疲れた。

みんなお疲れ。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。