はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/30 ヴおおおお

Mステで東京事変が出演してた。

Mステって東京事変とB'zのときは結構な確率でカラオケじゃなくて演奏してるよね。なんでだろ??

ミスチルも「Sign」のときだけは演奏してたけど。

まあどっちでもいっか。そういえば最近Mステ見てなかったな・・・。


話は変わるけど、山下達郎のあのいちばん有名な曲聴いてたらキンモクセイが浮かんできた。

久しぶりに聞くとやっぱいいね?。

ちょっと雰囲気似てるよね。季節はま逆だけど。





そういえばバージョン二つあるよねこの曲。

俺はどっちも好きだな?。

キンモクセイ、はじめの頃の曲はホントいい曲が多い・・・。



とりあえず、雑誌会のレポートと定演の練習だけでこの三日間は終わる気がするね。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

11/29 がらあええあわ

いや、俺は得てして生活に変化を求めるタイプか???

よくわからんが・・・。


例会で三年生の人たちに二年生に間違われた。

うるへー。


そういえば個人的にはクリスマスソングと言えばこんな感じかな。

いい曲だよ。

某バンドはまだまだだねえ。・・・って俺演奏するんですが。







白い恋人 → 赤福


・・・・。


他は・・・・やっぱこの曲・・・・か??





粉雪 → 糠雪


・・・・。


やれやれだぜ。

とりあえずどの曲もウナケル(;ω;)

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

11/28 ほごお?

あまりにも遅刻者が続出するので、教授がこれからは土曜日も研究室に来るようにしようかとか言っていたとかなんとか。

ふ・・・愚か者め。みんな来るわけなかろうwwwww

満場一致で否決されました?いや、まあ多数決制ではないんだろうけど。



今日は驚くほど眠かった。

やっぱギター二刀流のダメージってでかいねこりゃ。

でも弱音ばかり言ってられん。


どれだけ疲れていても、KY飴に頼る気にはならん。

今日も部屋が臭い・・・・。そして大量に残った飴・・・。


これは立派な公害だよ公害wwwwww


今日はバイト。

送別会が12月の10日にあるんだとか。

夜九時半から飲み会か・・・・次の日大丈夫かな??

楽しみな反面。その日になるのが嫌でもある。

だってね・・・、なんだかつらいじゃないか。


とりあえずライブの練習はしておこうね。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

11/27 あごらhふぉあj

今日は・・・どうしたんだ。何があったんだ。

今日は火曜日。なんてことない平日のはずだったのに。


テンションの浮き沈みが激しい上に、やたらといろんなことがあった日でした。


とりあえず、ギター二刀流で学校へ。重い・・・。

着いたら、教授が韓国土産で「朝鮮人参アメ」なるものを買ってきていた。


部屋クサッ!!!!!


「体にいい」とか言うけど、匂いで体調悪くなりますから・・・。

教授がどんどんKYになっていく・・・。


学校の後に、やたら冷たい態度をとる店員のいる中華料理屋さんで晩御飯を食べる。

本当に、もうお腹いっぱいでした。マジで苦しくなりました。

後でスタジオ練習へ。

今日は悲しいほど弾けなかった。

俺下手だあ?・・・・。

まあでもちょっと休ませたら本番には復調しているだろう。



帰りの電車内で思わぬ電話が・・・・。

桑名市内で二時間以上立ち往生トナ???

よく生きてましたね・・・・。


とりあえず家で地図を見せて帰り方を教えることに・・・。

夜に一人で見知らぬ土地で道に迷うって大変ですな?。

気をつけましょう・・・。



あまりにも長い一日だった・・・・。

もう駄目えああああ。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。