はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/29 おおそれみよ

「え?、それは・・・(スー)、ちょっとわかんないんですけど・・・(スー)。」


「謝罪してください!!!」


「それでは、始めさせて頂きます。













申し訳ございません!!!!!!


「え?、頭が真っ白になっていたといいますか・・・。」


内輪ネタです・・・。

まあ、要は卒論発表が終わったということだ。

3月は春休みだよ。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

2/24 がちゃがちゃがちゃがちゃ

あ?・・・・これはやばい。

だから、俺に聞くな。あかんって。

原稿が仕上がりません。



とりあえず、家で作業できるって素晴らしい。

やれやれ。


あと5日かあ?、いいなあ。オラわくわくしてきたぞ。



とりあえず、ここ一週間でギター下手になっているのがわかる。

よし、今日はこいつを弾いて鍛えよう





・・・こういう練習の仕方だから、下手になるんだ全く。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

2/23 ぎんぎんぎらぎら

一日十二時間以上パワポをやり続けるとか、あほですか。

三日間こんな生活。そして日付が変わる頃に家に帰る。やれやれ。

明日一日だけ休息。

といっても、家でできる作業があるからなんだけど。まあゆっくりしよう。



今日の帰り、吹雪になっていて驚愕した。なにいいい。

もう三月なのに。



そういえば、卒論後の研究室の飲み会がつぶれた。いや、つぶされた?いや、つぶした??

まあどっちでもいいっすね。


パワポのやりすぎでおかしくなった学生二人の意味不明な行動



× マルマイン
○ がん患者


「さっきから説明してるじゃないですか。」
「お前今、ですかって聞き返したやろ」


「けんちゃん、これ見て?ください?
○▽くん ダメだよ 見れません?
先生、これ見て?ください?
センス悪、趣味悪、ぶちこわし?♪」


「誰やあへあへ言うてんの、
あへあへあへあへ」

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

2/16 雪

バイトでした。

二月最後のバイト。そして、一日中のバイトに入るのもこれで最後。

あと何回入れるのかははっきり言ってわかりません(というか一回も入れないかもね・・・)が、とりあえず一区切り。


いつもどおり、楽しく仕事ができました。

これもいい人に囲まれてるから。


みんなと別れて、車に乗った瞬間に大雪が降ってきた。

その割に積もらなかった。


新しい生活は、意外ともう始まってるのかも。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。