はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/31 これが最初で最後の

ラストのバイトでした。

ビックリするくらい調子がいい、楽しいバイトでした。

最後だからなんかあったのかしらん??



仕事後、あほみたいな話をして、写真撮って・・・。



寄せ書きとアルバムを貰いました。

本当にいい人たちですね。

こういう人たちと出会えるって素晴らしいこと。

「仲間」っていいよね。


一年前なんだよね、ここに来たの。

はるか昔のことのようだけど・・・。



みんな頑張れ。



みんなと別れて、自分は何やってんだろって若干思ったりした。



来週、送別会。

今度こそ本当にお別れ。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

3/30 んだんだ

何でこんな寒いんだろ??

研究室の課題と、新しく始めたバイトの課題。

でもってツタヤのレンタル。楽譜が散乱しているのを何とかする。


そういえば、明日はラストのバイト。

一日12時間以上働いていたときが一年前とはもはや思えないよ。


そうそう、これすごくいい曲だと思います。

このバンド、前は嫌いだったけど今は好きだったり(というか音楽性変わり過ぎだよねこのバンド)。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

3/28 ほえ?

起きる。

朝からフードファイト。

ふりかけと七味唐辛子を間違えるAzち。

料理がよかったのに、最後オリジナルのジュースを飲んだせいですごくまずい後味と付き合う羽目に・・・。

風呂開いてねえ・・・・がーん。


散々しゃべった後、チェックメイトチェックアウト。

ipod忘れて、駐車場から急いで取りに帰る。

魚市場へ。


お土産だらけ・・・。

なんとまたひどいお土産もあったもんだ。

ちょっとはっちゃけ過ぎたか?


海鮮丼で昼食。いや?、こりゃいいよ。


帰り、みんなテンション↓。山登りが効いたか・・・。

M田が携帯をどこかに忘れて発狂(?)

大学へ到着。その後名駅で別れる・・・。いい旅行でした!!!!

M田の携帯が見つかったらしい。ヤレヤレマン(-0-)



さて、写真をどうやってうpしようかな・・・??

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

3/27 りょこーその1

芸音学部例会にてツアー開始。

右手に見えますのが、新部長のまっつんになります。


とんでもない要求が下る。


約一名手ぶらだった。一泊の旅行なのに??びっくり。


出発、BGMはSPEED。騒々しいカラオケ大会(?)が始まり、妙な話で盛り上がる。

暑い・・・・。


高速のサービスエリアにて休憩。

やたら怖い人がいたりする。

花粉症にてぐるぐる。



ホテルに意外と早く着く。

何しようか考える。

テニスをやろうと思い立つも、料金がぼったくりに近くて断念。

とりあえず、茶室に行って抹茶を頂く。

見せもんじゃねーぞコラ。


散歩道にて散歩。

やたら上り坂。

道がどうも険しくなってきたなあ…??

てか山登り・・・。

ぜーはーぜーはーぜーはーぜーはー。

必死だなwww

頂上に着いたのち、海へ。

ジャケ写みたいな写真が撮れました。

変なポーズ。

帰る、静かな住宅街にこだまするやかましい4人組の声。

ロッククライミング??


帰って夕食。フードファイト開始。

感動。

全メニュー制覇目指すも断念。

というかこのテーブルだけ店員が皿を片づけてくれない・・・。

死者多数・・・。

休憩。


風呂。AZチが暴言。ファTANOがへこむ??

プールで泳ぐ。おいおい。


ウノ。盛り上がり。

ウノ終了。眠い・・。

M田と話す。


今日聞いた話、思ったこととかが頭から離れないまま終身就寝。


二日目、写真はまた後ほど・・。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。