はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/27 はらはら

やばい・・・明日は飲み会か。

やばい・・・明日は交流会か。


とりあえず、押入れをあさったらマジック・ザ・ギャザリングのカードだけ見つけた。



明日マジでもってっていいですか?

いや、マジあの頃は子供ながらに燃えてたんだろうな?ってのがなんとなくわかる。



耳コピが終わりかけ・・・。

とりあえず、一度全部自分でやって・・・・。

ためになってるのかどうかはわからないけど、何となく気が済まない。

どっかは確実に間違ってるとは思うんだけど・・・。


ん?そういえば、期限過ぎたぜ。某ギタリストさんよ。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

タイトルなし

TOKIO名曲

アクションRPG(ちと違う?)と聞いて武者震い。ワナワナ

耳コピあらかた終わった・・・間違ってるとこあったらスタジオで合わせながら直そう。

指痛いなあ。

DDRをまたやりたくなってきた。

カラオケ行きて?。楽器屋巡ったあと行こうぜみんな?☆

そんな一日

Posted by はいどん on  | 0 comments 

4/24 ごつん

また新入生に学年を間違えられた。

二年生とか何言ってんの??サークル入らずに家に帰れ。

それにしても経験者の多いのかね。

ぷぷぷ。


今日の授業はろくなものがなかったような?

宣伝乙。


明日ライブ?てことは一回目のライブ終わってから一週間か。

時間の感覚がああああ。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

4/21 んぎゃああ

暑いよ暑いよ。

それにしてもいろいろな人に会う・・・。



ああどうしよう、そろそろ衣替えしないとタンスの中が・・・・。



ムジイよムジイよ。

耳コピはあまりいっぺんにやるもんじゃないっすね。

とりあえず、びみょーに難しいとこだけ残っちった。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。