はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/28 んごおおおおおおおお!!!!!!

ギターの練習をしていたら久しぶりにちょっとアンプにつないで弾きたくなった。

てなわけで、スイッチオン。ゲインを上げて・・・・・。



うほほほほほ


あははははは


ひゃははははは・・・・・


徐々にギターの練習なのか、ギターと戯れているのか境界がなくなっていたりする。


で、適当に弾いてたりすると・・・。

「あ、このメロディーいいかも。」

と思ったフレーズをメモりだすようになる。


徐々にギターで遊んでいるのか作曲しているのか境界がなくなっていたりする。


気がつくと二時間半くらいたっていたりする。

いや・・・でもまあいいのが出来た気がするからいいや。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

6/10 あちゃあ

喉痛くなくなって・・・・熱もひいて・・・・・。

ただいま咳が止まらなくなりました。


う?ん・・・治ってるというか、症状が移ったというか。

まあちょっとは楽になったのでよしとしよう。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

6/9 うぬぬぬぬぬう

ギターインストを練習しましょう。



このアルバムいいなあ・・・買おうかなあ・・・。

万が一誰か持ってたら貸して?。

こういう曲って練習しがいがある・・・・が、結構弾けないとこがあってへこむ。

インストって面白い。



とりあえず、名大祭が終わったので仕事探し・・・。

こういう身分だとなかなか気楽に探せないね。

でも稼がないといけないよね。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

6/5 ごおお

雨降るなんて聞いてねえよ。

やれやれ。


とりあえず、シャナの人にやたらと会う練習だった。

ふむふむ。


研究室の人にバンド名を教えた。

「なんだっけ。ココナッツ的な名前だっけ。」

「あのーなんか女の人の名前がついてるやつだよね。」

「なんか『なるとも』みたいな名前のバンド。」

「ゴエモンだっけ?」

「なんか妙にやる気なさげなバンド名だよね。」




誰もまともに覚えてくれませぬ。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。