はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/30 のうのう

もうひたっすらに疲れた。いやー、でもこんな日もいいもんだて。

まあ派遣のバイトもたま?になら面白いことがあるもんです。

ほんっとたま?に・・・ね。

それにしても、gdgdな会社でワロタ。


それはそうと、筋肉痛が今日表れたからといって安心しているのは何かいかんな。

やれやれ。


音楽でも聞こうかな。

本でも読もうかな。

筋トレは今日は辞めとこう・・・・。


足が痛くて全く眠くなかったりします。

本当はギター弾きたいんだけど、座って弾くのが最近あまり好きじゃない。

なんやら、立って弾くもんっていう認識が最近強い。

でもアコギはそうでもないな。


あ、レポートやろうかな。

you tubeかニコ動でも見るか。



座ってできることって意外と多いのね。

まあでも行動はたいてい決まってるな。





追記:

ああ?・・・ピックぶちまけた・・・・。

やんだくなった・・・。

指弾きしよ。

あ、クラシックギター久しぶりに弾こうかな・・・。

ん?・・・・む。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

7/29 んご?

一時的な夏休みとはいえ、結局なんやらかんやらで大学に行っている気がする。

そういえば、大学以外にいろんな場所に行くなあ。しかも行ったとこない場所。

そういえば、芸音の人にたくさん会うなあ。本日は7人。

そういえば、一か月前に始めた読書なのに、最近ペース速いなあ。先週の土曜からもう三冊。

そういえば、クラシックを弾くのはいいのあ。もちろん、エレキのピック弾き。

そういえば、カラオケ行くのなんてどんだけぶりだろう。なんか体中痛くなりました。


明日は派遣のバイトの後にいつもの計算アシスタントのバイト。

一日に稼ぐ額の最高記録を叩き出しちゃうよん。


と・・・明日は猛暑日か・・・・。

やれやれだ・・・。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

7/13 おろ・・

風邪ひきました・・・・・。

声がかれてしゃべれないよう。

実は昨日40℃熱があったりしたんですが・・・。


家でこもっててもしゃあないから・・・

こういうときは音楽聴いたり(最近ほとんど聴けてなかったし)・・・

音源作ったり・・・・

ダルセーニョとかコーダとかいう知識を使うときがあるなんて夢にも思わなかったよ。



それはそうと、今まで大して聞いてなかったけど改めて聞くと意外といい曲がこういうときに見つかったりする。

俺のiTunesには現時点で2611曲入ってて、iTunesに入れてないCDが何枚も部屋の片隅に並べられてるけど、この中でちゃんと聞きこんだ曲は何曲あるのかね?

再生回数が0回の曲は果たして何曲あるのやら・・・。ブルブル。

まあ全部無理して聞く必要はないんだが。



何日振りかmixiにログインしたら新着日記の多さに仰天した。

これはすごい!yahooニュースかおまえらは!!とか言いたくなった。

トップの絵とかが変わってて「ん?誰だこいつ?」とかなるのって俺だけですか?



明日朝起きるの結構しんどいぞこりゃ。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

7/8 あららら

シェクターのチューニングを元に戻す・・・。


とりあえず、関係者ともどもフラッシュマンライブお疲れ様でした。

シェクターとテレキャスで同じバンドの曲を弾いたからか、どうしようもないくらいシェクターに慣れていることに気がついた。

うん、やっぱこれからもよろしく頼むぜ。


それはそうと、ライブの感想。

・ヒューズの四曲目が良い。

・バンプ踏みかえミスは割と最低じゃのう。てか才能人あってねえ?。

・年齢詐称。いや、一年でないのはなんとなくわかる。

・貫禄?

・バチバチバチバチ・・・。

・どうでもいいとこ覚え過ぎ。

・内臓えぐりサウンド。

・暑っ!!!


飲み会でひとしきり笑った。

楽しかったなあ。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。