はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/18 ああ?

合宿の練習が進んでないなあ。

・・・あと二週間か。地道にやっていくしかないんだろうけども。

合計6曲っつっても一曲一曲があれだもんね。

やっぱ時間も準備も思う存分掛けたいよなあ。


それはそうと、学会の準備がそろそろ始まりますね。

パワポと向かい合う日がまた始まるよ?。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

8/12 んごっ

Holiday Nagoyaってライブハウスなんか聞き覚えがあるなあ・・・・。

と思ったらSAKAE-Springの会場だった。

あ、そうか・・・あそこか。V系が多いってことで思い出した。


あそこでやるのか・・・と思うとワクワクするね。

個人的には、あのステージは好きなんですよ。

栄スプリングの時の殺人PAは若干気に入らなかったですが。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

8/10 あ?あ

事後報告になりますが、愛媛に三日ほど帰省してました。

やっぱ向こうも暑いよ。

渋滞マジ勘弁。


明日からまた研究室ってのがやだねえ。

さて、レポートをさっさと仕上げないとそろそろ・・・・。


関係ないけど、携帯の画面見過ぎるとちょいと頭痛くなるね。

まあいいや。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

8/3 いんぺりてりさま

いんぺりてりさまはすごいよ。

すっごくはやびきするんだよ。

すごくはやびきするからすごいぎたりすとだよ。

かっこいいよ。
 l
 l
 l
 l
 l
 l
 l
J



・・・とまあたぶん釣れなかったと思うけど、久しぶりに聞いてみたらインペリテリってやっぱいいなあ。

曲の半分以上がソロみたいな曲とかないし、楽曲重視でいいなあ。

こういうメタルいいよね。


さて、連休終わり。

明日から研究室です。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。