はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/22 わくわく

なんでたいていのアップローダは5MBまでなんだろうね。

微妙だよ微妙。


そういえばそうと、耳コピ全然進んでませんね。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

9/10 んがあ

てなわけで、やっと帰ってきた。

芸音の合宿と九州での学会を終えて・・・。


とりあえず、押さえつけてた疲労がどっときたってのと、若干燃え尽き症候群(?)だってのと。

でも、いろいろとまだやれることはあった気がする。燃え尽きるほど大したことはできてないよね。


とりあえず、物理的に不可能だったこの日程をこなすのに力を貸してくれた人たちや、いろいろと励ましてくれた人たちには感謝の言葉もないです。いや、本当にありがとうございます。

しかし・・・、自分甘えてばかりでいかんなホント。



さて・・・燃え尽き症候群も一段落したところで・・・・

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。