はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/29 うへ

てなわけで愛媛に帰省します。

1日の夜に帰ってくるけど、今年はどんな年越しになるのやら。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

タイトルなし

(^ж^)
飴を噛むあにーと

Posted by はいどん on  | 0 comments 

12/22 DEENだって

DEENの曲がシングルで六位とかいうとんでもないことを聞いた。

いやいやいや・・・なんかの間違いだろ。

せいぜい20位とかが限界の人たちだし、最近全然いい曲ないしさ。

てなわけで、ちょっと調べてみた。


いや、びっくりした。

何がって、ボーカルの声が出なくなってから全然いい曲なかったから・・・。

久々に聞いたけど、いや・・かなり好きかも。

昔と声は変わったけどね。

今度もテイルズの主題歌ねえ・・・。不思議なもんだ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

そういえば、ライブの告知忘れてた。


12/7 定期演奏会@HOLIDAY NAGOYA
open 15:00 / start 16:00

タイトルは、「こわもて部長となんとか未来へなんとかかんとか」だったかな??
うろ覚え。


16:00?16:25 名古屋大学轟音学部(The High Lowsのコピー)
16:35?16:55 ユーロファイター・タイフーン(Gargoyleのコピー)
17:05?17:30 ゴロマエ(オリジナル)
17:40?18:05 上海アリス芸音樂団(東方のコピー)
18:15?18:35 聖☆おにいさん(YESのコピー)
18:45?19:10 FUSE(オリジナル)
19:20?19:45 日高たんなんで喜んでるの!?(La’cryma Christiのコピー)
19:55?20:20 ?首都機能は東京から東濃へ?(マーガレットズロースのコピー)
20:30?20:55 沙璃grace project(Versaillesのコピー)
21:05?21:30 大西さん・・・ホントウザいです(THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのコピー)


オリジナルでライブハウス出演という夢のようなことやったりします。

よければぜひご覧ください。

ていうか、どのバンドも見る価値ありです。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。