はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/19 ほえ?

今日で俺も23歳かあ・・・。

なんかやだね。23とか結構な数字だよね。

まあ年老いないように頑張りまっさ。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2/18 あ?あ

研究室の同期H「先生、○○の会社を推薦で受けたいんですけど。」

T「ん?」

同期H「そこの企業の推薦は、教授推薦のみになっているんですけど、推薦お願いできますか?」

T「ダメ。何で僕がそんなことわざわざしたらなあかんの?」


後日・・・

同期H「先生、○○の会社は第一志望でどうしても行きたいので、なんとか教授推薦お願いできませんか。」

T「何で?まあ別にええよ。でも受けたところで、絶対に合格せえへんよ。だいたい推薦書に何を書くかは僕の自由なんやからね。」



地獄に堕ちろ。と、心から思った。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

タイトルなし

就活で東京に行ってきた

やっぱり夜行バスはしんどい・・・本当に

新宿と品川で聞いたけど、う?ん・・・また志望職種が少しだけ変わったぞ

わくわく

関係ないけど、本社ビルが豪華だと無駄にテンションあがるよね

Posted by はいどん on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。