はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/22 がちゃがちゃ

就活生に素晴らしき吉報!!!!!
絶対に受かるエントリーシートの好例を見つけてしまった!

これで就職氷河期を乗り切ろう♪


・学生時代頑張ったこと
ポケモンのレベル上げです。
200種類を超える数のポケモンのレベルをすべて最高値まで育て上げました。
費やした時間はゆうに3000時間を超えており、あきらめずにやりぬく継続力を身につけられたと自負しています。
鍛え上げたポケモンでライバルに勝利した時には思わずガッツポーズをしてしまったほどです。
貴社におきましても、このように今度は自分自身を鍛え上げて成長し、ライバル企業に打ち勝つ力をつけ
精一杯業績へ貢献したいと考えております。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

3/19 あらら・・・

すいません、多分追いコン全日程ほとんど参加できなさそうな感じになりました・・・m(__)m

せめて観客としては参加したかったなあ・・・。

残りの二日間、皆さん頑張って下さい

Posted by はいどん on  | 0 comments 

タイトルなし

就活で、これ以上カードを増やすのを辞めた。

本命 7社
滑り止め 7社

はてさて、どうなるやら。

今10社から書類選考の結果待ち・・・。
これだけ結果待ちが多いと病気になりそうだ。

Posted by はいどん on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。