はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/29 ・・・。

色々とあって、とりあえず半泣き。

今までTAB譜を買うのって高いと思ってたけど、ちゃんとしたTAB譜ってのは価値があるんだなって
実感した。

今度から楽譜買う度に、採譜者を尊敬しよう。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

4/27 ほごほご

てなわけで明日東京行ってきます。

内定者懇談会ってことで、内定者と初の顔合わせ。

ふふ、わくわく。


関係ないけど、色々なことがどうも上手く進まないね。

今日、やたらと連続で起こったのでぼやき。


しゃあないので、やたらと速弾きの練習して、筋トレして、疲れたら寝る。

仕切り直しといこう。


何と安直な生活だ。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

4/27 どどどどどど

そういえば、印刷した楽譜ってみんなどうやって管理してる?

ファイルにいれようにもめちゃかさばるし、曲によってまとめたりとか難しいからごっちゃごちゃになって
本棚に入ってるんだけど・・・。

うまく管理して収納するいい方法ないかねえ。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

4/23 ヴぉヴぉヴぉ

最近よく大学の図書館を利用するようになった。

個人的お勧めは、二階のグループディスカッションにある就職コーナー。

たまに就職活動と関係ない本があって、意外と面白い。

まあ、種類はあまりないけど。


それにしても、図書館の設備すごく変わったね。

こんな図書館で試験勉強するような学生生活をおくってみたかったよ。



周りがちらほらと内定が決まりだした。

そろそろ内定祝いで、集まって遊ぼうかな?

まあ結果次第。


最近、いんぺりてり様を再び聴くようになった。

個人的に、馬鹿みたいな速弾きなしで歌ものっぽいものもあって、かっこいい曲が結構あるんすよ。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。