はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/30 うぼぼぼぼぼ

冬祭のバンドのメンバーと曲が決まった。

メンバー集めでは4、5回へこたれそうになったが、あきらめないでよかった。


そんなわけで、ライブ映像研究しつつ早速練習。指が痛い。

冬祭までの1か月半で俺の限界テンポはいくつ上がるのかね?


ま、それはともかくとして研究室旅行がめんどくさい。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

10/31 ふあああ

研究室のメンバーと、朝からテニスの猛特訓・・・。

これはきつい・・・・。


休憩時間と、終わってからとDTM講座に顔出したけど、結局少ししか聞けなかった。

が、実際に音を重ねてるところが見れたのはよかった。あとは一人で試行錯誤して試せるだろう。

てかソナーがないようああああああ。


研究室に帰ったら、1人はくたばって寝てて、1人が吐き気、1人(俺)が頭痛を訴えるという、割とひどい状態になった。

どうみても日射病です。本当にありがとうございました。

午後、結局ほとんど何もできず、ふらふらになりつつも研究室を後に・・・。


その後、食材を買って下宿生の家ですき焼きを作る。

関西風に少し近いすき焼きだった。

これは・・・美味。が、作りすぎてノックアウト。何やってんだか・・・。


明日から研究室旅行です。全くもってお金と時間の無駄遣い。

誰かインフルエンザとかかかんねえかなあ。

図体でかいガキのお守は憂鬱です。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

10/29 ななななな

例会でした。

定演と冬祭でやる曲が決まって、自分含め、皆早くも定演モードだね。


そういえば、やりすぎると感覚が狂って普通のギターの演奏に若干支障を及ぼすので、
次のディルは7弦ギターは使わないことにしました。

そんなわけで、今日7弦ギターをYーりさんに返却。

少しの間だけど世話になったね、色々と楽しかったぜ7弦ギター。


そんなわけで、次回の定演の相方は某氏のミラーピックガードのギターです。

じゅるり。

関係ないけど、楽器屋で試奏する時もそうだけど、触ったことないギターを弾くのってわくわくするよね。

俺だけか?

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

10/28 はあ

とりあえず次のライブに向けて動き出さなければいけないんだけども、東国祭と定演と冬祭が一週間ずつしか空いてないってのはつらい。

とりあえず、定演の曲はさっさと決めなきゃね。

冬祭のメンバーは・・・決まるのかな?恐ろしく難航中だ・・・。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。