はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/30 ぐらぐら

教授が居ないのでまた実験をサボって修論に打ち込む・・・。

修論が50ページを超えました。たぶんもう半分以上終わったな。

う?ん、いっそ今年中に仕上げてしまうか?


もしそれができたら、来年は研究室で毎日遊びまくってるような感じになるんだろうなあ・・・。

まあ、どっちでもいいや。



関係ないけど、ライブ告知

12/5 新栄町 SIX DOG

14:30    開場
15:00? I hate you.(凛として時雨のコピー)
15:30? スッパマン(SMASHING PUMPKINSのコピー)
16:00? SHADOW CLAW(Dir en Greyのコピー)
16:30? おっぱいズ(EGO-WRAPPIN'のコピー)
17:00? 日高ブラックチェリー(AcidBlackCherryのコピー)
17:30? キノコ倶楽部
18:00? クラムボソは死んだお(∪^ω^)(クラムボンのコピー)
18:30? ザ・マクドナルズ
19:00? ミキとパティと時々稲子(BLANKEY JET CITY)
19:30? ゴロマエ

3番目のバンドと、トリのバンドで出ます。

そんな感じです。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

11/28 東国祭コンサート(?)でした

浜松にライブに行ってきた。

γさんお久しぶり・・・・と思ったら、つい最近会ってましたね。



会場は案の定でかかった。

いや、もう何か完全にコンサートでしたね。



演奏は・・・う?ん、細かいミスはたくさんあったけどそれなりにいい出来だったかな?

にしても、ギターソロやイントロになる度にスポットライトが照らしてくる、あの感覚は
ヤバかった。

プロのアーティストが、「ライブとかやってるとホント、それが癖になってやめられなくなる。」
と言ってるのをたまに聞くけど、その気持ちが若干でも分かった気がした。完全に悦だよ悦。

PAとかの環境といい、自分にはもったいない会場でのライブでした。

いや、本当に良いとこで演奏させてもらったな?。ホクホク。

γさんとaoiiiiiiiiiinのおかげで気分良く演奏することができたし、個人的には文句なしでした。



ライブが終わった後は、皆で浜松観光。

楽しい小旅行となりました。


鰻を食べて帰宅。

本当に楽しかったです。そしてγさんとaoiiinには感謝の限りです。



なんか、かなりやる気出てきた。

定演と冬祭に気合を入れてもらった感じ?

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

11/27 んごお

ディル練でした。

一人、練習があることを忘れてたので少しスッカスカ。

まあでも、既にほぼ形になってますね。


クッサクサのリフ大会になったり、メタ島がギターに夢中になったり、ストラップの長さの限界に挑戦したり、かなりぐだぐだになってしまった。

ま、いいか。


そんなわけで定演本番は限りなく長いストラップに挑戦することが決まりました。

う?ん、これでいいんだかね・・・。


いや、パフォーマンスに徹するってことで。。。?

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

11/25 ばばばばば

東国祭前の最後の練習でした。

イントロにソロギターを入れることになったのをすっかり忘れてて今まで合わせてなかったらすっかり頭からフレーズが抜けていて焦った。

ちょっと巻き進行で行くことも決まったので、ギターソロパートを今日から作ることになった。

さて・・・ぶっつけ本番だけど2日で作れんのかこれ?


デスマ化せんようにしないとね。



あ、そういえば当日は鰻か餃子を食べて帰ることになりそうですね。

さてどっちを取る?

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。