はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/31 ぶごごごご

朝に髪を切りに行く。

自転車で行ったんだけど、短めに切ってもらったら帰り道寒いのなんの。

冬はきついっすね。



ところで、エフェクターを運ぶのに使っていたキャリーケースがいよいよ寿命なので買い変えることにした。


故障箇所
・タイヤが片方ない(もはや引きずって運んでる)
・持つとこが取れてる(ガムテープで補強したらいがんでしまった。)
・3箇所ほど穴があいてる(運んでたらコードが出てきます。)


騙し騙しとはいえ、よくここまで使ったなあ。

そんなわけで、ちょっと大きいけどタイヤが安定してて頑丈なやつにしました。

より旅行者臭くなったけどまあいいや。



おう、今日で1月も終わりかあ。

いよいよ学生生活が終わるーーー。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

1/30 ぐはげはげは

朝に研究室に行って、修論の手直し。

うし、出来た。直しが入るのはあと1回か2回か・・・・。


あまりにも髪がのびてきたので、昼から髪を切りに行こうかと思ったら悪魔のささやき(←?)が。

「カラオケ行かねえ?」


そりゃ行くしかないな。

てな訳で髪を切るのを延期。


地下鉄代金ケチって、大学から八事まで歩いてゆー坊に行ってきた。


やたらと広い部屋に通されたけど、スピーカー2台のうち1台が全く音でなかった。

いやいや・・・。


5人で4時間カラオケしたらへろへろになってしまった。

体力があああ。


帰って晩御飯を食べたのち、シェクターの弦を換えてたら無性に眠くなってきたので就寝。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

1/29 ぐばああ

教授が修論発表の用紙によけいな茶々を入れてきて、二日間かけて7回も直す羽目になった。

で、教授の言ったとおりにすればするほどぐっちゃぐちゃになって、最終的には
「やっぱわかりにくいから、一番最初のやつにしてくれ。」とのこと。

2日間返せ。

いや、いっそのこと死んでください。


ま、明日から教授いないのは助かった。

お荷物がいないから少しペースアップできそうです。



シェクターの弦が切れた。

1弦をチョーキングする機会が多いから最近1弦ばかり切れるな。

さて、この次に張るゲージはスーパーライトにするべきかカスタムライトにすべきか。

ちょっと悩みどころだ。



そういえば、鶴舞図書館に本を返していない。

返却予定日を過ぎてしまった。

貸し出し停止になる前に早く返さねば・・・。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

1/26 ぎゅるる

修論が添削されて返ってきた。

うえ?。

今日から追い込みですな。


それにしても、修論発表までの平日はあと12日しかないんだねえ。

土日出勤を断固拒否して、平日に死ぬ気でやればいけるかね?

いけるといいねえ。


音源2曲目かんせ・・・・ってえ?

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。