はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/31 んぐががが

んなわけで、いよいよ旅立ちですね。

さよなら さよなら 名古屋さよなら
さよなら さよなら 君にさよなら

だったっけ?

皆これからも頑張ってくれ!

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

3/30 ふぐっふ

マシンガンズのソロを練習してたら指が痛くなってきた。

マシンガンピッキングとタッピングの嵐ってのもなかなか。。。


パソコンがぶっ壊れた。結構致命的な壊れ方。

これは、新しいの買わないといけないのか・・・。

う?ん・・・新生活、しばらくは強制的にオフラインですね・・・。不便極まりない。



今日はなんだか妙なお別れ会でした。

ケーキバイキングで食い倒れて、カラオケ行って楽器屋行って変な居酒屋行って・・・。

ブボボモワッ(`;ω;´)


にしても、また芸音の人たちと集まることがあるなんてなあ。

しみじみです。


でも、これでやっと学生生活に別れを告げられそうだ。

あとはもう新生活に飛び込んでいくだけですね。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

3/27 うぐう

そんなわけで、引越しの準備を割と本気で始めている。

なかなかしんどいのう・・・、旅行前に持ってく服を選ぶのとはわけが違うな。


ギター2本とエフェクター持ってくつもりでいたけどあまりの荷物の多さに断念しました。

てことは持ってくのはギター1本とエフェクターかなあ。

もう一つは帰省した時に持って帰るとして・・・って最初の帰省がいつになるかわからんが。


あ、スティックも持ってくか・・・。

こんなことしてると荷物が増えるばかりだ。


とりあえず半分くらい終わった。

荷物の運び出しまであと1日。

結構ぎりぎりになりそうだ。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

3/26 芸音での歴史・・・

芸音でやったバンドを振り返ってみた。

中には何時のライブでやったのか忘れかけてたバンドもあったけど、全部覚えてるみたいでよかった。

ちなみに、*マークはドラムで出たバンド。
こうやって見ると、ドラムで出たバンドの黒歴史率の高いこと高いこと。


≪1年≫
【追いコン】
ミスチル&GREEN DAY 


≪2年≫
【新歓】
ミスチル
バンプ

【名大祭】
ミスチル&アジカン&ランクヘッド
スピッツ

【合宿】
WANDS
HAWAIAN6

【秋祭】
GLAY
U2
アジカン
キンモクセイ

【定演】
ELT&ZARD

【追いコン】
the music
GLAY
映画の変なバンド


≪3年≫
【新歓】
マイリトルラバー
相川七瀬

【名大祭】
WANDS
スピッツ

【合宿】
Cocco
イエモン
ミスチル
音速ライン

【秋祭】
シンデヨッシーアイランド*
YUI

【定演】
YUI

【冬祭】
ハイカラ

【追いコン】
Cocco
アブリル


≪4年≫
【フラッシュマン】
椎名林檎

【合宿】
Do As Infinityとaiko*
シュノーケル
The Alfee

【秋祭】
広沢タダシ
椎名林檎

【定演】
椎名林檎

【冬祭】
ZARD
クリスマス黒歴史*
広沢タダシ

【追いコン】
広沢タダシ
エアーマンと何か
BOAとミスチルと絢香*
シュノーケル


≪M1年≫
【新歓】
広沢タダシ

【名大祭】
広沢タダシ
マイケミ

【フラッシュマン】
バンプ

【合宿】
ゴロマエ
Acid Black Cherry

【秋祭】
ゴロマエ
ベルサイユ

【定演】
ゴロマエ
ベルサイユ

【冬祭】
黒夢*


≪M1年≫
【名大祭】
ゴロマエ
フジファブリック
B'z*

【フラッシュマン】
KISS

【合宿】
ゴロマエ
LUNA SEA*

【秋祭】
ゴロマエ
Dir and Grey

【定演】
ゴロマエ
Dir and Grey

【冬祭】
Janne Da Arc

【OBライブ】
DMBQ

【追いコン】
ゴロマエ
Galneryus
Plastic Tree
The Yellow Monkey
Dr.WILLY


改めてみてみると、自分はこんなにバンドやってたのかと若干驚く。

本当に、バンドに打ちこんだ学生生活だった。

そんなわけで、社会人になってのバンド生活がもう始まりますね。

バンド生活、第2ステージって感じですか。


それかいっそ、週一くらいでギタースクールにでも通おうかなあ。

何かブレークスルーでもあるかもわからんし。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。