はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/29 ほっほ

30日が休みなので、今日からGWなのです。

ほっほ。


帰るのも一か月ぶり以上か。

会う人はよろしく。


今更かもしれんけど、明日じゃなくて今日帰っておけばよかったかなあと若干思った。

4日間って、長いやら短いやら。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

4/24 んごご

川崎のスタジオで14時?16時でバンド練習してきた。

始めて行くスタジオだったけど、気になるものが。






ツインペダル貸出  FREE





ホアアアアアアアアアアアアアアアアアア


まあ、使う機会あるのやらないのやら・・・。



練習に関しては、とりあえず上手い人はあほみたいに上手い。

すごいのう。


練習後、ご飯を食べに・・・ってあれ?食べ飲み放題??

今16時ですけど・・・・。


16時から飲んで騒ぐ6人組み。

途中から7人組みになった。

やれやれだぜ。


で、4時間くらい騒いで帰宅。

なかなかに疲れた。

明日はドラムだから機材軽くて少しは楽かなあ。


あ、ツインペダル・・・・。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

4/23 ふがああああ

配属面談の結果が来るまで落ち着かない。






来い・・・・東京・・・・・






来い・・・・東京・・・・・






来い・・・・東京・・・・・







まあ考えてもしゃあないし、待つか。



とりあえず、明日はバンドの初練習です。

久々にスタジオでギター鳴らすなあ。楽しみだ。


明後日はドラムのバンド練習があるし・・・。

あらら、なんて生活。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

4/22 ふぎゃあ

研修、面白い授業はいいんだけど、そうでない授業が半端ない。

あまりにもつまらな過ぎると、教室の空気がえらいことになります。


それはそうと、軽音でギターとドラムで2バンドやることになりました。

やっぱりドラムは需要あるなあ。読みが当たった。


新入部員歓迎ライブが6/5(土)だってさ。

新入部員の俺がこのライブに出るのはちょっとおかしい気もするけど、まあいっか。

新川崎の近くに来る予定のある人は見に来てね。いや、どっちでもいいや。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。