はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/31 んぐぐぐっががが

プログラミングの授業中、自分で適当に考えた文章を表示するプログラムを作る演習が出された。

適当に・・・ねえ。


で、作ったプログラム↓




授業つまらないです(´・ω・`)1
授業つまらないです(´・ω・`)2
授業つまらないです(´・ω・`)3
授業つまらないです(´・ω・`)4
授業つまらないです(´・ω・`)5
授業つまらないです(´・ω・`)6
授業つまらないです(´・ω・`)7
授業つまらないです(´・ω・`)8
授業つまらないです(´・ω・`)9






隣の人に苦笑いされてしまったのは内緒。


そういえば、土曜日の練習を録音した音源を今日聴いた。

自分のドラム録音したのって初めてだなあ。



・・・やっぱり糞だったなあ。

録音で納得できるクオリティまでいくのってかなりしんどいね。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

5/30 ふふふふふふふ

最近TUTAYAの4枚1000円セールをよく利用する。

いや、寮の近く(といっても徒歩15分)にTUTAYAがあるからなんだけども。


いや、やっぱ新しい曲聴くって大事。

同じ曲ばっか聴いててもね。


でも聴いてコピりたくなるような曲はTUTAYAには置いてないなあ。

う?ん。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

5/29 ぐがががが

今日はドラム個人練1時間+バンド練2時間。


そういえば、今回からスティックを変えた。

ごついスティックでバカスカやってても浮いちゃうので。


スティックが58gから47gになったらこりゃ軽いのなんの。

いい感じですね。



やっぱドラム3時間叩くのはしんどいなあ。

今回はそんなきつい曲なかったからいいんだけども。



練習後の飲み会は相変わらず。

これを「作戦会議」と命名するのは絶対に間違いだね。



さて、とりあえず2バンドともこれであとは本番を残すのみですね。

wktkだねえ。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

5/25 配属結果発表・・・

さて、気になってる人も多いと思いますが・・・。

約束通り、今日発表しまっせ。


































東京勤務でした











いよっしゃあああああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp








東京が俺を求めてきたよ?。


とりあえず、第一希望が通った喜びに酔いしれます。

はらほれひれはら

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。