はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/31 う?ん

何か、右手の指と左足がずっと変な感じなんだよな・・・。

妙に張ってる感じというか何というか。別に肉離れとか起してるわけじゃないと思うけど。

ボウリングの後遺症?何か変だよね。


これで、一週間ドラム叩いてないんだよな?。

う?ん・・・。治ったら立て続けに叩くことになりそうだけども。

ていうか、週末までに治ってくれるんだろうか・・・。


と、そんなこと考えながら筋トレしてるんだけども。

運動はしないとね。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

8/29 ふご?

大学の友達と横浜で遊んできた。

やたらと邪道なメニューばかりあるお好み焼屋で普通で大してコメントのない味のお好み焼きを食べる。

で、1200円。いや?、ボられた。

その後、横浜の楽器屋をいくつか巡って、カラオケに。

2時間で500円。安い。安すぎる・・・。

何かすごい店もあるんだねえ。


カラオケに行った後、晩御飯を食べる店を探していたら、またしても楽器屋と、とてもチープなカラオケ屋を見つけた。

よし、次にカラオケに行く時はこの店で決定だ。


で、うろうろうろうろした揚句、地下道にあったカレー屋さんで晩御飯を食べることに。


かなり色々話したけど、なかなかいい刺激をもらえますネイ。

さて、俺は俺でがんばりますか。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

8/28 ぐああ

会社の同期と新宿にてボーリング大会でした。


集合前に新宿の楽器屋をうろついてたら、素晴らしく魅かれるギターをみっけた。

「SCHECTER VA2 VIRGINIA2」だって。

今の俺のメインのシェクター君から、ロックナットを取ってシングルピックアップに変えたらそのまんまだね。

ああ?、握った感じも完全に一緒だしいいなあ。


ただ、色が若干気に入らないなあ。中古で使用感もあるし・・・。

90年代限りの生産終了モデルってのが惜しい・・・。

色とか状態とかさえよければ、絶対に買ったのにな。



その後、同期たちと集まってボウリングへ。

この日は奇跡でも起こったのか、スコアが149と147だった。

ハイスコアを20点くらい更新しました。いえい。


その後、ボーリングメンバーとそのまま飲みに行く。

ああ?、何だかこういうのもいいねえ。

それにしても、色々な話を聞いたなあ。面白い面白い。

また皆で集まってなんかやりまっしょい。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

8/25 ふがふが

今日も放置プレ?ってもう毎日放置プレーですなこれ。

そんなわけで、簿記の勉強してたりします。

気楽なんだか何なんだか。


帰ってから指が痛くなるまで地獄のメカニカルトレーニング。

最近あまりいろんなフレーズに挑戦したりとかやってなかったなあ。

地獄シリーズの新しいやつ買って、やろうかね。


で、そのあとドラムの個人練。

ドラムは4月からずっと週2で練習してその分かなり上達したけど、何か最近上達が止まり気味だなあ。

スランプかなあ?まあ技術が下がってるってことはないんだけど。


やっぱりここいらで練習方法を変える必要がありそうかなあ。

とはいえ、何しようか?

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。