はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/21 桃栗3年柿8年

こんちは。

もう連絡受けて知ってる人もいるかもしれないけど、
携帯解約しました。

8年使い続けたガラケーと、3年使い続けたタブレットとおさらばです。


不便になるかな~と思って、一応持ってはいたんですが。
固定の電話番号も固定のメールアドレスも、ぶっちゃけなくてもなんとかなるなあと。

ってことで、PHSとiPadとPCがこれからの俺の連絡ツールです。
今んとこ困ってないです。まあ、多少困っても合わせてけばいいかなあと。


そうそう、フリーメールが受け取れない方がたまにいるので、
その場合は各種SNSとか、LINEやSKYPEでお願いしますね☆

アデュー。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

5/3 A-Projectライブでした

ちょっと遅くなりましたが、この日はA-Project(JAM Projectトリビュート)のライブでした@大塚Hearts+

前回の初ライブから半年振りのライブです。
何の偶然か、会場一緒。


結成してから9ヶ月くらいたって、ようやく取れた集合写真ww

fc2_2014-05-06_09-57-10-079.jpg



【セトリ】
1、Believe in my existence
2、GONG(途中、Emerald swordが入ってくるver)
3、牙狼
4、革命デュアリズム(これだけT.M.Revolution&水樹奈々)
5、SOULTAKER
6、SKILL


人数が多いためメンバーのスケジュール調整がなかなか難しく(°_°)
で、この日は本番当日のリハに入ってからのライブでした。

いや〜、もう体力と集中力の限界への挑戦ですなw



この日の対バンさん、けいおんのコピーなど、女性ボーカルで爽やかなのが多かったんですが、
このバンドだけ妙に暑苦しかったですねw(実際、やってる最中は相当暑かったw)

fc2_2014-05-06_10-02-15-515.jpg


fc2_2014-05-06_09-00-00-969.jpg


fc2_2014-05-06_10-03-37-811.jpg



最後の曲は観客の皆と一緒に大合唱。
うん、こういうの素敵やん☆

fc2_2014-05-06_09-07-53-128.jpg



そんなこんなで終わったライブでした。



やっぱアニソンのイベントだとお客さん温かくて元気やなあ・・・とちょっと感じた日でした☆
来てくれた皆さん、Aプロの皆、
どうもありがとう!!!


さて、怒涛のライブラッシュも少し落ち着いたので、
しばらくは腰をすえてオリジナルバンドの音源製作に取り組みまっかね☆

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

9/7(日) Helloweenライブ、かぼちゃ破壊神の君臨!!(←?)

daiさん主催のメタルライブイベントに出ます。

自分はHelloweenのトリビュートバンドで☆
バンド名はpumpkinhead。

頭がパンプキン?
パンプキンみたく髪がすくな(ry




【イベント名】
Metal Militia

8637446_2085009358_47large.jpg


【日時】
2014年9月7日(日)
開場17:00 開演17:15

【場所】
大久保HOT SHOT
http://homepage3.nifty.com/hotshot/

【チケット代金】
1500円

【出演バンド】

 8時だョ!メイデン集合!(IRON MAIDEN)17:15~
 HUMAN(DEATH)18:00~
 Pirollica(METALLICA)18:50~
 Pumpkinhead(HELLOWEEN)19:35~
 Howling Fury(ANTHRAX)20:20~
 Dying Alive(KREATOR)21:05〜


【メンバー】
Vo keiichi
G けんてん
G はいどん
B かてぃ
D dai


おおおおお何かすげえメンバーだぞこれ!!
取って食われないようにしないとww

daiさんとバンドやるのも、S.L.U.Rで一緒にやってた時以来
約2年振りですね☆

当日はパンプキンクラッシャー発動してやんよ笑


実は、この日は全バンドdaiさんがドラム叩くそうな。
何かのマラソン大会みたいだなww

ちなみに、対バンさんも既に決まってます☆
誰かしら知り合いがいる不思議ww


8時だョ!メイデン集合!(Iron Maiden)
Vo まつ
G Rocky
G 元ハルシオン
B ひでお
Dr dai


HUMAN(Death)
Vo はまちゃん
G こっしー
G ふく
B 塾長
Dr dai


Pirollica(Metallica)
Vo ピロピロック
G モンテクリスト
G NODA
B Mottin
Dr dai


Howling Fury(Anthrax)
Vo iron-nori
G かっちゃん
G エージ商会
B もろ
Dr dai


Dying Alive(Kreator)
Vo&G まつ
G スカリ
B TeRu
Dr dai

お楽しみ・・・っつーか、俺が楽しみだw

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

8/16(土) 陰陽座トリビュートイベント(また貴様らk)

去年出させてもらった陰陽座のトリビュートイベントに出ます☆

バンド名は『マルゲリータピ座』
(何度見ても酷いバンド名だww)

ちなみにコンセプトは「アイドルバンド」だそうです。
ってことで、打倒babymetal(笑)

●○●イベント詳細●○●
阿也可之譚〜天衣無縫(てんいむほう)〜

【日時】
2014/8/16(土)
open15:30 start16:00

【場所】
WildsideTokyo(http://ws-tokyo.com/)
東京都新宿区新宿1-34-13 貝塚ビルB1

【チケット】
1500円(前売)/2000円(当日)
※入場時ドリンク代(500円)が必要です。

【出演 (順不同)】
 マルゲリータピ座(陰陽座)
 魅遊座(陰陽座)
 水無月(陰陽座)
 阿頼耶識(陰陽座)
 無敵座 (陰陽座)


●○●概要●○●
陰陽座コピー、アイドルメタルバンド、マルゲリータピ座、真夏の解散式(3回目)!!
2012年、2013年夏に、涙ながらに解散した、あの陰陽座コピーバンド「マルゲリータピ座」が、
昨年の解散式のメンバーに加え、美しすぎる長身ビスクドール「かゆ」をBaに、
現役女子大生「りさこ」をVo兼愛の手に迎え、今年も念願の再結成。
ついにメンバーが二桁に突入し、去年より一層パワーアップしたメンバーで、
新しい衣装、色鮮やかなサイリウムを片手に、可愛く美しく力強く、ときにしっとりと暴れ倒す。
今年も一体何をしでかすかわからない真夏の夜の解散劇。
十人十色のお祭り騒ぎから目が離せない!!

※気が向きましたら、是非マイサイリウムをご用意ください。


●○●マルゲリータピ座メンバー●○●
 Vo ユキチカ.@リーダー
 Vo エリカ嬢@MC担当
 Vo メアリー@桜でんぶ
 Vo うみこ@バジル
 Vo りさこ@現役女子大生 new!!
 Vo みつる@メローイエロー
 Dr お湯@森の妖精
 Ba かゆ@ビスクドール new!!
 Gt ともにゃんこ@薔薇
 Gt はいどん@ぽろり

10人かそうか。
あれだな、果たしてスタージ内におさまるかどうかが肝だなww



あ、そうそう。
陰陽座のコピーってんで、和服着た人たちの演奏を想像してると痛い目に合うかもよ(笑)


にしてもどうしようかなあ。
和風・・・。

あれだ、あえてアイドルのコンセプトぶち壊して、落武者とかええかもしらんなww

gnj1109240505003-p3.jpg

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。