はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/19 意外と実感も締め切りも何も無いようですw

2/19
お祝いしてくれた人たちは既に知っている話だとはおもいますが。
29歳になりました。
20代も最後の歳ですか、いやはや。

大学生の頃とかは、29歳って聞くと「ベテラン」「一人前」といったようなイメージがあったんですが。
いやはや、いざ自分がなってみるとイメージとはかけ離れてますね。
変わらないというか成長してない部分も多いというかw


30歳を迎えるまでに、何かやり残してることはないかなあ・・・とふと思うことがあります。
別に何を経験するにも何を始めるにも、年齢や環境を言い訳にする気はさらさら無いんですが。

ワーキングホリデーの年齢制限、
20代が条件の求人(転職)案件、

こういう、自分ではどうしようもない不可抗力的なことをやり残したりしないようにしたいですね。
今んとこ無さそうですが・・・たぶんね。

まあ、望む自分よりもいい人物にはなれないもの!!
何はともあれ、年齢を理由に知見を広げたり自分を磨くことを怠けることのないようにしないとね。

ってことで今年も相変わらずよろしくお願いします☆
1日1日、悔いのないようにしていこう♪

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

2/11 ゲレンデが溶けるほど濃い肢体

この日は西葛西のシェアハウスメンバーたちと12人でスノーボードに行ってきました。
実に5年ぶりのゲレンデです。


朝3時発ということだったので、前日は23時には就寝。
んで、2時半に起きてギターの朝練。
日課のことも、この時間にやると妙に新鮮味が沸きますね笑



で、懐かしい皆と再開。
行きはとりあえず顔と名前を一致させるのでいっぱいいっぱい。(こういうとき、本名とあだ名が同じ人のありがたみを感じるww)
久しぶりに頭使った気がするな笑

高速を走り、9時すぎにゲレンデに到着。

Photo Feb 11, 9 13 29 AM

この日は天候も良くて、実に快適でした。
5年ぶりでも身体が何となく感覚を覚えててくれたのは幸い。
何とかまとも(?)に滑れたぞww


それにしても、ゲレンデなんて年に1回行けばいいくらいの自分なんですが、
西葛西の皆は年に5,6回行くのも普通なんだとか。
ずいぶん本気だなww


12人全員で、山頂近くのコースを滑ったり、
上級者コースのクレイジーなコースに突撃してゴロゴロ転がりまわったりしつつw


Photo Feb 21, 1 55 32 PM






で、夕方に現地を出発。
チャーシュー麺を食べて帰宅。
Photo Feb 21, 1 55 46 PM


現地にいたのは7,8時間くらいだったけどずいぶん長く感じたな。



で、その日の22時頃に帰着。
いや~、面白かった。
また行きたいね。

どうでもいいけど、この日食べたもの肉ばっかw

朝:肉うどん
昼:とんかつ
夜:チャーシュー麺

fl002menu7_2_r0275.jpg



ちなみにおみやげなのか何なのか、
その日の夜から凄まじい筋肉痛に襲われ、4日間動きに支障があったのは内緒ですww

普段はほとんど使わないところの筋肉ながら、いざ傷めると普段の行動に支障が出る・・・。
何とも上手く出来てるものだねえww

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

引っ越し〜引っ越し〜、さっさと引っ越し〜しばくぞ〜

さて、年末年始の記事にも書きましたが、引っ越しを決意しました。

ってことで実行します。2月末。
引っ越し先は西葛西。今の物件から電車で5分行ったところにあるシェアハウスです。
近っ!w

次行くとこはスタジオ付きの物件なので、じゃんじゃん練習に利用しようと目論んでいます。
アンプ無いし、爆音は無理そうだけども、広くて何かと便利そう☆

ってことでジャムったり、普通に飲みに来たり。
色々と歓迎です。良かったらおいでませ☆

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 6 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。