はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

あ、やせいのとらじろうが飛び出してきた

【アースデイ2015~秋~ in 南大沢】

イベントにてフリーライブやってきました@中郷公園内ステージ。


南大沢、軽い遠征でした。

行く途中、稲田堤や調布の駅を通過したんですが・・・。
懐かしかったなあ。上京したばかりの頃、この辺りでよく遊んだのを思い出すよ。


で、南大沢に到着。

アースデイ、様々な屋台やフリーマーケットがわいわいと。

12119177_962573713789637_4625642606358359530_n.jpg


キヨさん、朝ご飯が屋台飯。
朝からガッツリいくなあww
12108111_962573640456311_2184472496650958517_n.jpg





中には珍しいものも。


ツボ指圧の屋台??

12119032_962572090456466_121275568518868720_n.jpg



とらじろう・・・・???え?何か違う感じしないか??ww
12144823_962573693789639_7839366434936792734_n.jpg


ふむ・・・アースデイ・・・・なかなかぶっ飛んでるなw




あ、ちゃんとライブもやってきましたよww
午前に30分。午後に30分。計1時間。

12107826_962573720456303_4873531001648157941_n.jpg


最初曇ってたけど、途中から雲が晴れて快晴に!
おお、嬉しい☆

・・・と思ったのもつかの間。







暑っつこれ!!ww





まさに炎天下www
10月にこんなことになるとはww


集中力との闘いでした。


【セトリ】
1、プロローグ (オリジナル)
2、トレジャーメイト (オリジナル)
3、葉加瀬太郎メドレー、To Love You More - エトピリカ - 情熱大陸
4、2020 (オリジナル)
5、G線の唄 (オリジナル)
6、風の通り道 (久石譲)
7、風になる (つじあやの)
8、木漏れ日 (オリジナル)
9、ライトリー (オリジナル)


今回は結構オリジナル多めなセトリで攻めました。

攻めたら・・・・
意外と大好評でびっくり。


途中、うちらの演奏に合わせてそこらで踊りだす子供たちがいたのが印象的でした。
う~ん、ええやん。こういうの。


CDを買ってくれるお客さんも多く、大成功となった日でした☆
嬉しい限りだね。


はしゃいでたせいか、熱中症でぼけっとしてたのか分からないけど、
帰りに買おうとしていた「抹茶カプチーノ」なるものを買い忘れたのが少し心残り(笑)
12118943_962572663789742_6159207840221606785_n.jpg


何はともあれ。
アースデイ、なかなか面白いイベントでした☆
また出てみたいな~。

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

どっちらけ〜

自分を鍛えるため&色々なスタイルの実験ってことで、
ソロでインストアライブに出てきました。

島村楽器の新浦安店にて

うぉk


うぇrftgyh


セトリ
1.君をのせて (ソロギター)/ 久石譲
2.Energy flow(ソロギター) / 坂本龍一
3.ミーさんのくつろぎ (ソロギター)/ オリジナル
4. ルーパーを使って1人ジャムセッション



ソロギターの曲を仕込んで演奏できるようにしてきたんですが、
これが受けないこと受けないことw
うーん、ちょっと予想外でした。

で、あまりにもあっけなく終わりそうだったので、最後にルーパーを使って1人ジャムセッションみたいな演奏をしたんですが。
これが何故か大いに受けた。うーん、これも意外。

かなり長いこと必死こいてソロギターの練習をやってきていたこちらとしては、
数分の思いつきでえいやでやった演奏が最も受けたのは何やら複雑な思いでしたがw

でもまあ、どんなスタイル、編成が受けるかとか、聴く側がどう感じるかなんてのは実際に聴いてもらわないとわからんもんだね。

と、そんなことを感じた日でした。

まあ、またちょいちょいやってみよっとw
色々と鍛えられるし、このスタイルも面白い☆

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

遠征ってやつのいっぽ手前ね

先週は半袖一枚で外に出ていたのに、何やら急に寒くなってきましたね。
寒さに対する耐性をもっとつけたいですね。暑さには強いんですが。


さて、それはそうとして。
木場ジャパン次の出演情報です。

『アースデイ2015~秋~ in 南大沢』
八王子市・南大沢駅前及び中郷公園
http://804.jp

2015a-1.jpg
200904_27_49_c0098349_0351679.jpg



フリーマーケットや自然をテーマにしたワークショップ中心のイベントです。
八王子。。。メッチャ遠征ですw


このイベントにてフリーライブを行います

10/18(日)
第一回
11:10-11:40
第二回
13:50-14:20

@中郷公園内ステージ

1日2ステージ!計1時間!!
完全燃焼してきます!


寒くなってきて、野外で演奏するイベントもガクッと減ってくるんだろうなあ。
下手すると、来年の春までこれが最後かなあ。
気合い入れてやってきます(・ω・)ノ

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。