はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

ぬくじいいよね

この日は代々木Cafe nookでBGM演奏でした。

14502695_971975706264982_5881326313719533882_n.jpg

14449736_971975642931655_8309902702774094980_n.jpg




特にいつもと変わらない感じでお店に到着。

マスター「あ、友達きてるよ〜。」


ん?友達?
マスターの友達??それともえりさんの友達かな?



と。


最前列席にいる、とみくんとチビクロさん。


( ゚д゚)



( ゚д゚)




我ながら素っ頓狂な声を上げた気がする。
いや、マジでビックリしたんすw

まあそんなこんなで随分とテンパりながらの演奏開始。


こんな時に限ってまあ新曲尽くしなこと。
どんだけ俺をテンパらせればいいんですかみんなして(笑)

Photo Sep 29, 12 07 43 AM

Photo Sep 29, 12 07 33 AM



メロウな曲やほのぼのした曲を演奏しながら、優しい雰囲気の人達や店内に囲まれ。
そして自分の心の中はちっとも落ち着かない。
そんな不思議なひとときでした笑

「え?今このタイミングでこの曲やる??」
みたいに決めた曲が意外といい感じにハマってました。
アレンジもいい感じに思いついたし、テンパった(?)甲斐があった。


曲ごとに拍手なんかも頂いてしまって・・・。
何はともあれ、いい時間でした。

みんなどうもありがとう☆



また月2回ペースでcafe nookのBGM演奏は続けていきます〜。

予約なし、ミュージックチャージ無しなので、さりげなく俺にお知らせのうえ(テンパるからねw)、お越しくださいw

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

麻薬中毒になりました

新宿つるとんたんでライブでした。

Photo Sep 25, 2 39 14 PM

Photo Sep 25, 5 02 15 PM



今日は何故かわからないけど、アドレナリン効いた感じになっちゃいました。
演奏中、若干ハイ。
ぶっ放しすぎたのか、演奏後はへろっへろ(笑)

あれかなあ、賄いで肉食いすぎたかな?(笑)


1st
タッチ / 岩崎良美
Whole new world
Thriller / Michael Jackson
My heart will go on / Celine Dion

2nd
仮面舞踏会 / 少年隊
Honesty / Billy Joel
I will always love you / Whitney Houston
道 / 竹内まりや
名探偵コナンのテーマ


スリラーが何故かやたらとウケた。
(ウケたのか、意外な選曲だったから「へっ!?」てみんなが思ったのかわからんけども)

まあ、何はともあれ今回もなかなか攻めたセトリでした。
新曲豊富に。


さて、来週はライブ3つ!!
オールスターメンバーのライブも開催されます!

久々にすざくが頑張ります。




9/28(水) BGM演奏 19:30-20:00/20:30-21:00 チャージ無料・お食事代のみ  
代々木 cafe nook
「asunaro」フルート横山恵梨・ギター小川翔史


9/29(木) ライブ 19:00-   ticket:3000円(カレーセット付き<ドリンクはアルコール可>)
新宿 ライブレストラン パペラ
fl横山恵梨/cl松岡史生子/fg鈴木理美/pf大西桃子/t.pf海老澤由美/vo Aki/gt小川翔史/三味線 高崎将充


14046104_1720703331523219_6360584451742426637_n.jpg



10/2(日) ライブ 14:00-14:20/15:00-15:20 チャージ無料・お食事代のみ
つるとんたん新宿店
「asunaro+s」フルート横山恵梨・ファゴット鈴木理美・ギター小川翔史



張り切っていこう!!


あ、10月の活動予定もぼちぼち更新しています〜。
http://hyden.blog8.fc2.com/blog-entry-1974.html

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

演奏中&オフショット??

新宿つるとんたん店のライブ動画、いくつか更新しています☆


・涙のリクエスト
・Honesty
・名探偵コナンのテーマ






あれ?3つ?
実は限りなくNGショットに近いリハ風景も上がってます。


恵梨さん(@eriyoko29)が投稿した動画 -



「ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃーのとこです。」
「あ、そこから、ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーで・・・」
「やっぱカウント入れます?」


注:本番直前です



そして厳正なる?審査の結果、この曲はパスとなりました笑







おや、もしかしたら今週のライブで再トライされるかも?



さて、明日もつるとんたんです。

9/25(日) ライブ 14:00-14:20/15:00-15:20 チャージ無料・お食事代のみ
つるとんたん新宿店



すごく久しぶりに晴れそうで、安心しています☆

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

9/18 新宿つるとんたんライブでした

新宿つるとんたんでライブでした。

名称未設定

Photo Sep 18, 2 34 30 PM


連休のためか、店にはえらい行列。
繁盛しているためか、いつも音響をやってくれている人もホールに駆り出されていて、
ほとんど自分たちで音響やることになりました(笑)
今日の外音のバランスは合格点だったんじゃないかな?(←という自画自賛)


今日の店内には普段そこまで見かけない家族連れの人たちも。

子供が何人かいたせいか、やたらとコナンが好評でした。
スロージャズ、スロージャズときて、いきなりかっ飛ばし気味の曲始まったから、若干びっくりしてる人たちもいましたが


その日のお客さん、その日の環境で、曲による波とかが全く違うんですが、未だに読めませんその辺りは(笑)



1st
涙のリクエスト / チェッカーズ
Honesty / Billy Joel
スイートメモリーズ / 松田聖子
駅 / 竹内まりや
名探偵コナンのテーマ

2nd
CAT'S EYE / 杏里
I want it that way / Backstreet Boys
素直になれなくて / Chicago
時の流れに身を任せ / テレサ・テン
タッチ / 岩崎良美


さて、来週日曜日もつるとんたん出ます。
今度はボイパを入れての編成です!!どうなるかね。楽しみです☆

Photo Sep 18, 9 41 20 PM

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。