はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

徳島ジャズストリート演奏してきました

26日は徳島ジャズストリートに弾丸で出演してきました。

Photo Feb 26, 6 51 52 PM

Photo Feb 26, 8 02 53 PM

Photo Feb 26, 10 57 24 PM


夜行バスで今日の早朝に徳島入り。
8曲を合わせて仕上げて本番。
で、その日中に夜行バスで東京へ帰る。

実に無謀なチャレンジングな突入劇(?)でした笑
夜行バスの耐性少し上がったかなあ。

【セトリ】
海の見える街
星に願いを
ホールニューワールド
ムーンリバー
サマータイム
私のお気に入り
虹の彼方へ
いつか王子様が

16998892_793296760847957_2037679139619585834_n.jpg


演奏は反省点だらけだったけど汗

まあそれでも、人生初の徳島、
現地産のバリエーション豊かな食べ物や、様々な催し物を堪能して。

見て、聞いて、体験して、参加して、盛りだくさんの日でした。

どうもありがとうございました⊂((・x・))⊃

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

asunaro最後の活動終わり

代々木cafe nookでBGM演奏でした。
常連の方と珍しい話をしたり、写真撮って頂いたり、和やかに出来ました。

C5WarPcUcAAiLvh.jpg


あと言ってなかったんですが、フルートとギターのデュオasunaroとしての活動は
これで終わります。

去年の7月?から計50回くらいの演奏活動、今になって振り返ると随分たくさん演奏したもんだ。
どれをとっても貴重な経験が積めたなあと思います。

去年の現時点から考えると劇的なくらいギターの演奏レベル上がったし、
これまで見ず知らずだったような場所、真新しい環境などなど、視野も広げられたと思ってます。


つるとんたん、今度行くときはまかない以外のメニューを食べたいものだ。
代々木cafe nook、居心地いいから普通に一般客として今度は行こうかな。



asunaroとしての活動は終わりますが、これまでの経験を糧に、
自分なりにまた出来ることをやっていきます。


これまで応援したりなどしてくれた皆さん、活動の中で色々と関わって頂いた皆さん、
本当にありがとうございました☆

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

ラジオの音楽番組に出ます

どうもこんにちは。

色々ありましたが、久しぶりのブログ更新。
で、久しぶりの更新が告知っていうね(笑)

さて、ちらほらと直接お伝えしてた方もいると思いますが、
来月頭にラジオの音楽番組にゲスト出演させてもらうことになりました。


番組中に自分のギターインストのオリジナル曲も紹介されます。


【番組名】Frekul×タダオト Broadcast
https://frekul.com/radio

【日時】3/2(木) 22:00〜22:30

もしお時間ありましたら、当日ここのUstreamページからのぞいてやって下さい。
http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm
ワタワタとトークしてる自分が動画配信されてると思います(笑)

もしくは、江東区、及び中央区、港区、千代田区、台東区、墨田区、江戸川区、品川区の地域で、ラジオを「79.2MHz」に合わせると音声を聴くことができます。

曲の感想など頂けると、きっとすご〜く喜びます(笑)
ええ、それはもうすご〜く。


個人的に、これまで何かしらのグループとしての活動だったし、「はいどん」単体で活動することって皆無だったので、
若干テンパってます。

が、あまり肩の力入れずに頑張ってこようと思います〜。

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。