はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

さいたま2日間の小旅行?

6/17,18はさいたまに2連続で演奏してきました。


6/17
川口ストリートジャズフェスティバルのミニフェスに行ってきました。
9th fixとして埼玉で演奏するのは去年以来で2回目ですね。

スクリーンショット21

19105788_1826893654294222_5998936027688539183_n.jpg


会場はミエルかわぐち。ショッピングモールなのか、百貨店なのか悩む規模のお店ですねここ(笑)
子供連れで家族で来ている人達が多かったので、結構わいわいしているところで演奏できました。


6/18
浦和パルコ前ウラワザストリートで演奏してきました。
今日はソロで。

19146134_1228396020622948_6699128933444526225_n.jpg


天気予報が雨だったのでものすごく不安だったのだけれど、いざ演奏演奏開始。
と、、何やらパラパラと雨があたりだし、、、
本格的に降ってきそうになってきたので、ひたすら巻き進行で進む。

なんとか全員終わり。(最後は雨本格的に降り出していたけれど。。。)

19225587_1228395803956303_7417930880766403598_n.jpg


‪家帰った途端、どか雨が降ってきた(汗)‬
いや〜、無事に終わって良かったですね本当に。。。

‪次はこのイベント、100回目だそうですよ♪( ´θ`)ノ
続いていってほしいものだなあ。‬



それにしても2日続けて思ったけど。
スタッフの皆さん、朝から夜まで設営に転換に物販対応に、、、
これでボランティアでやってるっていうんだから、本当に頭が下がります。

どの出演者よりも頑張ってくれている人がいて、こうやってイベントが成立することを忘れちゃいかんなあと、話を聞きながら改めて思ったのでした。

そうだなあ、次回のフェスでは差し入れでも持って行くことにしよう。うむ。

そんなこんな色々と帰りながら帰るのでした。
さいたま、うん、心温まるね(笑)

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

6/17,18 埼玉2れんちゃん

こんちは。

6月入ってからジャムセッション3つ、オープンマイク4つ行ってました。さすがにやりすぎた(笑)
まあでも、未知の場所で演奏するのは、いい鍛錬です。



あ、ちゃんとライブもやってます。今週はフリーライブ2本立てです。



6/17(土) 11:30〜12:00 川口ミニフェス音楽祭
川口元郷駅前のショッピングセンター、ミエル川口 9th fix(ピアノ、カホンとのトリオ)

o0800060013705839721.jpg


6/18(日) 15:30〜16:00 ウラワザストリート

浦和パルコ前広場 はいどんソロ
647f43f8.jpg


埼玉づくしです。
行ってきやす。

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

2017年すみだストリートジャズフェスティバル出ます

こんにちは。

また今年もすみだジャズに出られることになりました。

すみだストリートジャズフェスティバル
http://sumida-jazz.jp/sj/

全会場入場無料

「8/19(土)」
はいどんソロ 
12:00〜12:40 すみだジャズバス かいしゅう号
69846_435375856537522_69176.jpg


9th fix
14:00〜14:40 アルカキット前ステージ
CyGq9g-UkAAOwd7.jpg


「8/20(日)」
はいどんソロ
14:40〜15:20 すみだジャズバス ほくさい号


2日間、3ステージ(笑)
実にヘビーに参加します(笑)

倒れない程度に頑張りまーす。


錦糸町駅の周りなので、近くに寄られる方は覗きに来てくださ〜い。

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。