はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/9 ネットTV第二弾お疲れ様でした

遅くなりましたが、11/9は錦糸町放送局ですみだライブTVの収録と生放送でした。
試験放送としての第一回目ですね。

23334286_1352571744872041_5520273097195665579_o.jpg

前回に引き続き、やっぱ2回目もテンパりました。
変な汗めちゃくちゃかいた。。笑

前回は10分程度だったんですが、今回は20分程度。。。。あれ?時間伸びた??笑
そして演奏も2曲にボリュームアップ笑
とまあ、パーソナリティの木邑結さんはずーっと喋りっぱなしだったこと考えると、
まだ自分は楽だったのかもしれませんが。

23275478_1352572094872006_8483895145516315472_o.jpg

演奏した曲
・グローリー(オリジナル)
・Heart Of Sword〜夜明け前〜(T.M.Revolutionカバー)

まあいかんせん、現場でわちゃわちゃやりながらこういうものを作っていくのもやっぱ面白いですね。
演奏とトークを確認する度に、あまりの不出来さに悶絶して反省会をすることにいつもなっているんですが笑

23376461_1352572228205326_991591492327419635_n.jpg

見てくれた皆さん、どうもありがとうございました☆
すみだライブもすみだライブTVもまた続いていきますように!

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

11/9(木)はネットTVの生演奏第2弾です

さて、明日11/9は錦糸町放送局での生演奏があります。
今回で2回目ですね。

すみだライブTV 11/9(木) 20:10〜20:50
https://www.youtube.com/channel/UCV8yH2opRyTflSvRaxlPh7A
 
DMazJASUMAAOQS8.jpg


パソナリティは前回に引き続き木邑結さん。
ゲストは自分とAsukaさんです。

今回は2曲演奏します。
前回は若干テンパってて演奏も喋りもかなり固かった(笑)ので、
もうちょっとリラックスして臨むことにします。

楽しみだねえ〜。

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。