はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/6 しゃごしゃごしゃご

冬休み最終日。

明日から研究室だあ?・・・。


そんな日に、俺はバイト。
でもやりきったな・・・軽い充実感。

こんだけ貢献したんだから、卒論前に少しだけバイトの休みもらうくらいいいよね。

疲れた・・・。


そういえば、追いコンの練習を年明ける前から始めているのは初めてでっさ。

やっぱ全然違うもんだね。

今更ながら、ギター弾くのって楽しいなあ。


五時に帰宅・・・とまではいかないまでも、せめて、五時に片付け始めて六時に帰宅・・・という感じにはしたいね。うん、これ目標にしよう。

明日から卒論発表の2/29までの間、できるだけ六時までに帰る・・・。



・・・そういえば、キンモクセイが今度の全国ライブを最後に活動休止するんだとか。




またひとつ好きなバンドが消えていく・・・・。

そのうちまた昔のような名曲を・・・とか待っていたのは見事に無駄になってしまったんでしょうか?


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

名無しさん says...""
しゃごしゃごってなんかいいね。

響きが。

あ、あと、地下鉄のドアしまってんのに窓ノックすんなよ。

めっちゃ恥ずかしかったよ。

まぁあん時の君ほどじゃないがね…
2008.01.07 16:36 | URL | #- [edit]
hyden says...""
「しゃごしゃご」が??

ふむ・・・適当にうった文字なんだけど。


しかし、いきなり出くわすなんて反則だぜww

実はあの時、駅員から「電車から離れてください!!!!」ってめちゃめちゃ怒られたんだよね(´д`;)

2008.01.08 00:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。