はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/7 う?ん・・・

どうもいかんな。

朝、名古屋駅の定期券売り場には予想をはるかに超える長蛇の列。

三十分未満の遅刻のはずが、五十分近く遅刻してしまった・・・。


「てめえ新年早々・・・・。」

はい、ごもっともです。


それはそうと、お茶の水の正月セールの際に買ったピックがすごくいいです。

個人的にすごく気に入った。いいなあ。

二枚じゃなくてもっとたくさん買っておけばよかった、このピック名古屋で売ってる店あるかなあ?また探しておかないと。

てなわけで練習が進むかもしれません。ていうか進んでるね。


そういえば、最近シェクターとタカミネしか手に取らないなあ。

テレキャスターが暇を持て余してそうに見える・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

pon says...""
ピック返してくださいw
2008.01.08 01:36 | URL | #- [edit]
hyden says...""
・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

⊂( ・∀・)⊃バァ!
2008.01.09 00:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。