はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/20 やべえよやべえよ

朝起きて、あまりの声のガラガラっぷりに若干ひいた。

とりあえず、練習までになんとかまあ許容範囲くらいの調子にもっていけたつもり・・・・だったけど。

いかんなあ・・・。

喉早く治って・・・マジで。


それにしても、約一か月ぶりにスタジオに入ると自分なまってるな?・・・。

ギターは毎日触ってるのに。

いや、勢いでごまかすのはいけないよ。自分に厳しく・・・・。


でも楽しいっす。楽しいけど疲れたっす。

そして、練習後のむなしに十時前まで居座る・・・。

やれやれだぜ。


あ、そうそう。ベースはこれでどうだい

ドリームシアターはやっぱり一味も二味も違うよ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。