はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/21 タッピングキボンヌ




はあ?、すげえなあ。

ベースのタッピングってかっこいいなあ。昨日から、軽くはまり気味。

ギターのタッピングよりカッコイイかも。

でもベースを弾く気にはなりません(?)。

厨2病だな。

てか俺がはまってどうすんだって話だよな・・・。


にしてもクロスフィンガーまで出てくるともうわけわかんなくなるね。


フレンドリイ南部は、客の追い出し方もやさしい。フレンドリーだ。

北○生協とは大違いだ。

フレンドリイ南部は雰囲気がよくてイイ!!

みなさんアンチ北部となりましょう。


今日は八時に実験切り上げて帰宅。

さびいよおおおおお。


それにしても、最近ピック買い過ぎかも。

いや、いろいろなピック使って、研究するのはいいことなんでしょうけどね。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。