はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/24 そんなね

例会でした。

バンドの誘いを受けて、しかもそれが結構やりたいバンドだったり、一緒にやりたいメンバーだったりすると、それを断るのはかなりためらわれる・・。

でも、やっぱり曲数、バンド数は考えなきゃ。体は一つなんだから、できることは限られているはず。

追いコンまで、どんなに時間があったとしても、たとえ簡単な曲であったとしても・・・。


てなわけで、追いコンは4バンドにします。てか4バンドも多いよね・・・絶対。12,3曲やることになるわけだし。

断った分のバンドへの意欲もまとめて、いま決まってるバンドにつぎ込むんで、メンバーのみなさんよろしゅう。


塾のバイトでした。

大量の文字を書くと右手の変な筋が痛くなる・・・。

逆にそれって、普段いかに文字を書かないかを物語ってる・・・。


ああ?、風邪も治ったことだしカラオケいきてえ・・・

買い物いきてえ・・・

サッカーしてえ・・・


卒論忙しくなるまで散々遊んでおこうかwww

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。