はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/25 んんんんんんんんんんn 

サカタインクス。

だってさ。


・・・・どこだそこ??

11時くらいにまた就活の関係で企業の人が研究室に来ました。

また話を聞きにお邪魔することに。


今回は、ただ単にだらだら形式的にご飯食べに行って、はいおしまい。というわけではなく、研究室で一時間くらい話を聞いてからご飯を食べに行くことに。


で、結論から言うと、希望が持てたというかなんというか・・・。

毎日人と接することなく籠って実験してるだけの仕事って個人的には絶対つきたくない。

で、今は研究職でも企業への説明に回ったり、プロジェクトの概要のプレゼンをやったりすることもあるみたい。

まあもちろん、籠って薬品いじってるだけの部署とか会社とかもあるらしいけど・・・。

とりあえず、いろいろとためになる話が聞けてよかった。信頼できそうないい人だったし。


で、ご飯を食べに行くことになったのだが、適当なお店がない。

で、俺の適当発言・・・。

「ハローキッドなんかどうですか?」


うわ?、適当だよ俺。

「適している」とかじゃなくて適当だよ俺・・・・。


で、ハローキッドにwwww

そしたらいっぱいで20分待ちだった。オウノウ。


で、またしても適当発言。

「近いからあそこにしますか。」

で、グランピアへ。


グランピア、初めて行くけどなんていいとこなんでしょうかあそこは。

俺とS村が、修士1年の人たちを差し置いてばくばく食っていたんですがwwww

グランピアいいなあ・・・・ちょっと高いけど、とてもいい店。昼ならまだ許容範囲の値段だしね。


火曜日の、くそまずい中華料理屋と比べてもあれだし、説明にきた人の人柄とかみてもあれだし、とてもいいものになりました。

頭も胃袋も、満足満足・・・。

いかん・・・食べ過ぎて眠いwwwwww



今週の研究室終了時間・・・。

月:19時30くらい
火:18時45くらい
水:17時30くらい
木:17時20くらい
金:20時くらい

俺頑張ってるよ、俺。

一年、二年の頃とか、16時15分に帰れるのが当たり前だったころが懐かしい。

でも、どう考えても、プライベートの時間は今のほうが上手く時間取れてるし充実してる気がする。

まあ要するに学校ごときに俺の時間はつぶせないってこった(←馬鹿)

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。