はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/27 ほろほろほろほろ

耳コピして・・・・

録音して・・・・

そうだね、集中力だね。


とりあえず、録音を自宅ですることができてよかった。煮詰めるだけ煮詰めましょうね。

機材いじり倒したかいがありました・・・・。


それはそうと、もう二月ですね。

あと二週間ちょいしたら、やばくなってきちゃうのかな?。

全然わくわくしません。


何というか三月が待ち遠しい。

卒論終わって、充実感に満ち溢れたまま堂々と研究室をさぼりまくって、遊びとバンド練習とバイトに没頭する・・・。

ああ・・・夢のようだ・・・・(駄目人間)。


ていうか、院試のときもこんな感じだったか??

怒涛の日々の後、バラ色の日々・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。