はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/2 同じ数の?

「同じ数の出会いと別れ、でも割り切れなくて」  桜

知名度はあるけど、個人的にはあまりコブクロの中では順位高くないかもね。



20過ぎた男が人前で泣くのは情けない・・・。

これって男女差別かね??でもそんなこともどうでもよくなってきた。


鏡を見て一安心。

涙になるぎりぎりで止まった。泣かずに済んだ。



というか何をそんなに泣くことがあんの?と思った。



リクルーターの人の話がどこかに残ってたのか・・・

単に好意を駄目にした自分が腹立たしかったのか・・・

今の自分の状況が嫌だったのか・・・

昨日感づいたことがあるのか・・・

自己嫌悪に苛まされたからか・・・

やっと言えたからか・・・

サイを投げてしまったからか・・・


結局、言おうと思っててもほとんど言えないままだった。

とんでもない話を明かされて、逆にこっちが驚かされた。


わかってたことなんだけど、でも自分でも思った以上に大きなことだったんでしょう。


普段以上にうれしく感じられることが、今日は悲しくてたまらなかった。



一年前のブログを読み返してみる。

昨日、今日とこんなことになるとは思ってもいなかったはず。


ミスチルの「未来」をまた聞いてみる。

誰も賛同してくれないけど、この歌詞が好き。


何ヶ月振りかに連絡を取ってみる。

部屋で一人になった時、今なら泣いてみようかと思ったけど全然涙は出なかった。


必要と思ってくれている人に背を向けるような人間は、そのうち必要とされなくなってしまうのかな。

結局、なんでこうなったんだろう・・。

よくわからんな。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。