はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/7 ホウ

昨日の夜熱が出だして、朝起きたら39.1℃。

こりゃ大変だ。

早速病院へ行く。


インフルエンザの検査は陰性でしたが、疑いがあるので、明日もう一回検査に来てくれとのこと。

なるほどね。

で、調べてみたら、割とえらいこっちゃ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210827622


発症後、五日間は人にうつすということは・・・。

水曜の夜に発症 → 五日後の月曜の夜まで

あと、治ってから二日後までアウトですか。

明日の朝インフルエンザと診断されて、もし長引いたら最悪ランス回までキャンセルですかね。


卒論の都合上、21と28の例会は日程的に参加できないと思うし・・・。

さようなら、みなさん。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

名無しさん says...""
てめぇそんなんならあの人ゴミん中に来んなよ!!

うつったら呪ってやる…
2008.02.08 14:39 | URL | #- [edit]
hyden says...""
ケヒヒヒヒ・・・日本中インフルエンザで染めるのサ・・。

ケヒヒヒヒ。


・・・ってんなわけあるか!!!
ちゃんと結果は陰性でインフレエンザじゃないってわかったし、もう平熱だ!!!

ていうかあのプレゼンはインフルエンザ以上にまずい気がするぞ、アレメガネさんよ。
2008.02.08 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。