はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/9 ほう

バルスwwww







とりあえず、G編と総合編が辛すぎるwww

この人よっぽどギタリストが嫌いなんでしょうwwww

ちなみに、俺もおそらく勘違いギタリストorz

適度な音量を考えましょうね。



夜練習してたら・・・・。

弦が切れた・・・。

0時直前に・・・・。


もちろんシェクターのね。四弦。

ロックナットの弦の張り替えっていつになっても憂鬱だなあ。


今日は早く寝たいのに、どうもそうさせてはくれないらしい。

やれやれだぜ。


三連休初日、こんな大荒れの天気ですけど、あと二日はどうなんすかね。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。