はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/11 んごおおお

どれだけ久しぶりかしらないが、ツタヤに行ってきた。

といっても、吹っ飛んだ音楽を、借り直しに行ったのと、懐かしさで借りたやつがほとんど。新しく借りたのは一枚だけかなあ??


Treasures of MOON CHILD?THE BEST OF MOON CHILD?Treasures of MOON CHILD?THE BEST OF MOON CHILD?
(1999/09/15)
MOON CHILD

商品詳細を見る


CANDLECANDLE
(2005/11/23)
doa

商品詳細を見る


EQEQ
(2007/10/03)
シュノーケル

商品詳細を見る


地図地図
(2004/06/23)
ランクヘッド

商品詳細を見る





なぜ一枚だけ表示のされ方がちがうのか妙に気になる。

というか、こういうバランスの悪いのってなんか見てて情けない??


「CANDLE」はいいアルバムだなあ。あらためて聞くと、いい曲ばかり。

たまに、明らかに山下達郎だったり明らかにビーズだったりと、「??」なとこはあるけど、そこもいいよね。

最初の3曲と、7,8曲目で俺は容易にやられます。

きれいなコーラス、音の重ね方とか厚みの出し方の心地よさ



ちょっとベタベタした歌い方(これは好み別れるかな)

クサい歌詞(これは・・・・)


あと、シュノーケルが意外といい曲ぞろいだったりします。

やるなあ・・・。


あ、そうそう。mixiに写真アップしときました。ってもうみんな見てるからいいかな?

パスは前と同じです。
スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。