はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/13 後頭部ナガ?(・д・`        )

長い一日だったよ・・・・。

0時を回った時点で自分の考えていたことが、はるか昔のように感じる。

でも、いろいろと嬉しいことがたくさんあったのでした。

とりあえずみんなありがとう。

某カラオケ屋の廊下のイスとテーブルを俺は使い過ぎですね。


二日前にあんなことをしたのに、喉を酷使しすぎじゃあなかろうかと思ったけど?

まあたまにはよかろうて。


今日の朝の気温は一℃だったそうです。

風邪ひいてないのが奇跡だよね。

そして、歩いて帰った人からはその後連絡がないwwwwww


朝、ちょっとだけ仮眠しようと思ったけど教室のあまりの寒さに断念。

30分くらいしか寝てないよ・・・。



今日は放射能を使う実験でした。

・・・ってやばいなおい。

ヤバイヨヤバイヨ。

寝てないよ。


フラッフラ?・・・。

ギター弾いたら寝よう・・・死ぬ・・・。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。