はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/13 があ?ん

今日はエアーマンバンドの練習。

暑い・・・・なんか無性に暑い・・・・。

くたばりました。



てか・・・なんつうか・・・俺意外と追い込まれてね?


ほら、某バンドの俺のリードギターって改善点が山ほどあるし・・・

三曲中一曲がまだ全然覚えられてないし・・・


某バンドのドラムはホント死んだほうがいいし。

やっとパターンが身についてきたと思ったら、原曲のテンポが思った以上に早くてやばいし・・。


ていうか来週もう本番じゃん。

やばい、もっと練習しないと・・・。



ていうか、イントロとかでふざけてsyuのマネしてる暇があったら、もっと安定して弾けるようになれって話だよね。

はい、明日と明後日に個人練をもっと頑張れよ・・・と。


あくせくあくせく

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。