はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/19 ガクブル

集中力って大事ですよ。ね。

ドンキー最後の練習。



部屋に入った瞬間に抜歯さん・・・


「そろばん教室のにおいがする」




??



練習らしい練習となったのでしょうか??

危ないんじゃ??まあみなさん何とか頑張りま少年。


今日は歌わなくていい日。喉の休息日ということで・・・。

その代わり、ドラムやりすぎで膝が痛くなってきた。

駄目ぽ。



てなわけで、明日も練習入って本番ですか。ホントエルシド三月は世話になったな。



ああ・・・髪が切りたい・・・目に入る・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。